ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

ふぁっしょんしょ~♪

日記

この格好で エントリーざます
どうよb(・。・)
皆様素敵なファッション~ねぇ~♪

思いっきり 笑っていただけるかしらん
(=^・・^=)
でもねぇ~。。。
意外と気に入っているんだ 
このスタイルww

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/12/15 08:57:42

    夏海ちゃんへ
    ありがとう♪
    ふさふさあったかいじょ~

  • 夏海

    夏海

    2010/12/15 06:44:20

    飛鳥ちゃん
    o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

    あのね^^
    黒がチャの目玉でね^^
    「ふさふさイヌガミさま」
    持ってる~^^

    持ってないようだったら遠慮しないで
    連絡してね❤

    飛鳥ちゃんへ❤

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/08 17:17:48

    まーくんへ
    こんばんはー
    ふぁっしょんしょ~ これでエントリーしたワン

    むむ 破れたところから漏れる。。。
    しまったぁ~ そこまで考えなんだ(=^・・^=)

    お~っと 忘れてた
    べろ~んちょ(^Q^)。・。・なめなめwwwww

  • まーくん

    まーくん

    2010/11/08 16:42:35

    飛鳥ちゃん
    ....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
    でかい二枚舌で、ペロリンチョ、ペロリンチョしてくれる?笑点^^
    ファッションショー、この格好で出るのん?
    破れ傘だけに、推薦から漏れるかも?凹○~★コテン!

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/08 10:31:52

    なごみさんへ
    お早うございます♬
    下の出し加減といいましょうか ぼろ加減といいましょうか
    何となく気に言っているんですよねぇ~(=^・・^=)

    思いっきり笑ってくださ~い♬

  • なごみ

    なごみ

    2010/11/07 18:36:03

    ゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

    飛鳥さん、可愛いですよ。

    大きな舌を出しているのが、おどけて見えます。

    ヾ(^▽^*おわはははっ!!

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/07 15:27:21

    夏海さんへ
    こんにちはー
    唐笠の中?むふふ
    どうしちゃいましょう(=^・・^=)

    夏海さんもエントリーしたのん?
    あれって 名前出ないよねぇ~
    しかも私が行った時には千人以上エントリーしているみたい
    凄い人数だよね
    皆さんお洒落だわん♬
    夏海さんのファッションはどんなかしらん♬

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/07 15:23:36

    まーくんへ
    こんちはー
    きゃはは~唐笠さんの下は(=^・・^=)むふふ

    休日もアッと言う間ね
    もうおやつの時間も過ぎて お夕飯の支度ぼちぼちね
    ちょっとビーズで遊んでましたのぉ~

  • 夏海

    夏海

    2010/11/06 12:26:45

    飛鳥ちゃん
    (*゚▽゚)ノこんにちは~

    飛鳥ちゃん、カラカサの中はどうなってるの~
    なぁ~んちゃって~~
    とっても可愛いよ~
    今から行って見つけよ~飛鳥ちゃん
    ぽち!するねぇ~~

    夏もエントリーしたよ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

  • まーくん

    まーくん

    2010/11/06 08:43:09

    飛鳥ちゃん
    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
    今朝も寒い朝になってるど~ん。
    カラカサ飛鳥ちゃん、パンツとパンストを
    履かなくっちゃ、お風邪を召しますぞよ凹○~★コテン!
    お腹の調子を崩すと、お子が出来なくなりまするぞ凹○~★コテン!
    週末の土曜日だ湾 素敵な一日を過ごしてねえ。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/06 06:04:15

    みけねこ♫♬さんへ
    おっはよー
    ありがとう~未だにうろうろだわん(汗

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/06 06:03:04

    キノコさんへ
    おっはよー
    そうそう 付けてからエントリーだったわん^^

  • ♥みけねこ♫♬

    ♥みけねこ♫♬

    2010/11/05 20:30:01

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    遅くなりました<m(__)m>

    ランキングね
    ゲームで遊ぶをクリックして ↓
    に行ったらカノンの宝石箱のゲームとランキング
    ってあったと思います。


    (*^^)v

  • キノコ

    キノコ

    2010/11/05 18:14:03

    あ・エントリーしなくっちゃ駄目みたい。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/05 09:45:20

    まーくんへ
    おっはよー
    二枚舌ショーいよいよ開催!
    。。。どこで?(=^・・^=)

    う~花金かぁ~早っ!やばいっす
    なぁ~んにもしないうちに日が過ぎるだすぅ~
    今朝めーてるちゃんにあったの?
    メイク中に話しかけたら マスカラはねるし 口紅はみでるし
    今日のめーてるちゃんのお顔は どんな事になっているのでしょう♬
    後で見に行ってみようかなぁ~(=^・・^=)
    あぁ~こうして今日も一日遊んで暮らすのか いかんいかん
    お勉強するぞ~
    又あえたら お話しようね♬

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/05 09:37:28

    キノコさんへ
    おっはよー
    うん もこもこシュー着けるだけでいいみたいよ^^

    モンブラン~わちきも食べたい
    お~~~~~い
    たれか あれ~~~(=^・・^=)

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/05 09:35:35

    ひろひろさんへ
    おっはよー
    これを可愛いと行ってくださる貴女に一票!wwww
    ありがとう♪(^O^)/

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/05 09:34:21

    やまちゃん16さんへ
    おっはよー
    あはぁ~ヨロピコでし(=^・・^=)
    やまちゃんは 衣装決まった?
    結構凄い参加者よん^^

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/05 09:32:41

    みけねこ♫♬さんへ
    きゃはぁ~べろべろんもファッションアイテムという事で^^)V
    ちと ねばる?(爆

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/05 09:30:32

    めいさんへ
    おっはよーございまーす
    何故か餃子もお気に入り(笑
    めいさんもエントリーしました?

  • まーくん

    まーくん

    2010/11/05 09:01:03

    飛鳥ちゃん
    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
    今朝も寒いよねえ~~。
    未だ「破れから傘」に入ってるのか?
    この格好で、ふぁっしょんしょ~へ出るのん?
    は~っくしょんしょ~になるど! (^^ゞポリポリ
    それとも、二枚舌ショーにでも出るかな?凹○~★コテン!
    「花金」だジョー!素敵な一日を過ごしてね。
    今朝、久々にめーてるちゃんと話したよ。
    メイク中だったのでね、少しだけ~~!
    三人で話せると良いのにねえ=*^-^*=にこっ♪

  • キノコ

    キノコ

    2010/11/05 06:55:28

    お早うございます ( ^^) _U~~

    うん♪うん♬
    可愛いよ^^
    エントリーって もこもこシュシュつけるだけで良いのん?
    どうしよ~~って 悩んだり・・なの・・
    他に悩みは無いのかぁ~~ の突っ込みは
    却下します~~♡ キャハ♬

    。。。なやみ・・・う~~ん(;一_一)・・モンブラン食べたいけど
    買いに行くのが・・嫌・・買ってきてぇ~
    (^^)

  • ♥ひろひろ♥

    ♥ひろひろ♥

    2010/11/05 06:02:04

    ☆飛鳥さん

    可愛いですよ~!

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2010/11/04 21:28:05

    こんばんは。

    特徴が有っていいかも。
    見かけたら、ステキ押しますね。

    個性が重要ですよね。

  • ♥みけねこ♫♬

    ♥みけねこ♫♬

    2010/11/04 17:36:13

    コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

    ベロがいいです☆ヽ(o_ _)oポテッ

    ファッションじゃない!!
    ボケて突っ込みました(@_@;)

    (*^^)v

  • めい

    めい

    2010/11/04 16:46:38

    ☆飛鳥さん
    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~❤❤❤

    ✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
    カラカサさん、とっても可愛いと思います。
    しっかり、ヒツジさんも大きい餃子も持ってるし。
    ('∇^d) ナイス☆!!
    見つけたら、ステキを押しますね。