ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

途中だけど・・・・・・・・。

スロット

見たくないけど「ドラゴンボール」観に行ってきます~。

  • hana

    hana

    2009/03/15 12:51:49

    そうね~想像していたのとちょっとずれが有るし、アメリカ人が日本漫画を実写するとこうなるのね。って、感じです。

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/03/15 04:45:33

    アニメの実写版って結構笑えるし、
    ドラゴンボールおもしいろそうニャン♪

  • hana

    hana

    2009/03/14 23:02:20

    頭を整理して、明日ブログ書きます。

  • マニー

    マニー

    2009/03/14 22:52:37

    みたくないのにむるのか!?w

  • カルビクッパ

    カルビクッパ

    2009/03/14 11:35:48

    実写には抵抗ありますね。
    感想待っています。

  • usagi

    usagi

    2009/03/14 11:25:24

    見たくないけど、って、誰かのお付き合い?
    アニメじゃない分だよね、一体、どんな風になるんだろ。
    ブログ待ってま~す!
    ホワイトデーイベントのアイテムゲットした?
    hanaさんのお部屋に行くんだけどいつもお留守で・・・