蘭子

やどかり

ニコット釣り

やっと釣れました^^ 

ヒツジ学園でファッションショーが開かれているとか!

私もCコインながら参戦してみよっかヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • 蘭子

    蘭子

    2010/11/06 16:59:52

    (^O^)/ピコさんへ ありがとう~ ガンバね~行ってらっしゃい♪

    (^O^)/李里香さんへ ガンバで~す^^ あれってステプはここにプラスされてるのかな?

    (^O^)/マリアーシャさんへ いい退屈凌ぎになりますね~ガンバですよ~^^

    (^O^)/zinさんへ はい~釣れちゃいました^^ 金魚は釣れてないんですが^^;

  • ピコ

    ピコ

    2010/11/05 22:12:05

    おめでとう~

    いいなー!
    早く釣りにいこっと(^-^)

  • 李里香

    李里香

    2010/11/05 19:41:07

    私はまだ~ 頑張ろうっと♪
    私も参加してみましたよ~

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2010/11/05 09:01:18

    あーんもう釣れたの!?今日死ぬほどヒマなので頑張って釣る!★(o`・ω・)o 

  • zin

    zin

    2010/11/04 22:00:41

    やどかりが釣れたんだね~おめでと!

  • 李里香

    李里香

    2010/11/04 20:18:53

    おめでとうございます♪ 凄いです~

    私も一応参加してみよ~^^

  • ニッチ

    ニッチ

    2010/11/04 18:54:28

    ヤドカリ!おめでとう^^今はヤドカリなんだね^^よーし!右にならえで、がんばろう~~^^

  • calla

    calla

    2010/11/04 18:50:44

    ヤドカリおめでとうございます!(^^)!
    羨ましいくらい、大漁ですね(・.・;)

    ニココレ是非ご参加を!