毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~上れた♪~

日記

ずっと気になっていた<サンリオショップのテラス>
本日、お友達のブログに上り方が解説されて
いたので参考にしてチャレンジしてみました♪

そしたら・・・上れました♪ヽ(*´ェ`*)丿嬉しいっ♪

あと、テラスから、キティちゃんの頭の上も歩けたよ♪

ブログを通じ、説明してくださった<ネオさん>
ヽ(*´ェ`*)丿有難う御座いました♪

  • テル

    テル

    2010/11/05 02:52:43

    相変わらずお登りが好きですなぁ・・・

  • まゆねこ

    まゆねこ

    2010/11/05 01:48:59

    私もネオさんのところを参考にして登ってきました。
    なんとかスケスケになる前に登ることができました。
    嬉しかったです♪

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/11/04 22:47:54

    わたしもがんばろ!!

  • reoma

    reoma

    2010/11/04 22:13:06

    いい場所ですね~^^
    練習しなくちゃ~

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/11/04 21:56:05

    おお、凄い~><
    下でうろうろしている私にとっては神ですよ!!

  • momoe

    momoe

    2010/11/04 20:44:57

    すご~い!やっぱり上れるのですね!!
    いつも思うのですが、お上りルート開拓される方って凄いです(≧∇≦*)

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/04 20:14:25

    私もさっき登ってきましたぁ♫
    写真のポーズが一緒です(^^);

  • ニコ

    ニコ

    2010/11/04 19:57:09

    今日そこでPさんにお会いして私も教えてもらいました。
    Pナイトで登りたいですねそこ!

  • MARIA☆華

    MARIA☆華

    2010/11/04 19:28:56

    こんばん(b'v`★)b わっ♪。。
    おぉ(゚ロ゚屮)屮おお~。 いいなぁ~。
    私にも ぜひ教えてくださいませ。。

    BAT・・・いまだに・・塔すらまともに登れませんが・゜・(PД`q。)・゜・ 。。
    & 一足早い サンタ★たろうさんw。 似合っていますね。