ri_ka

【お部屋改装】 ナイスイン♪

マイホーム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ん?
色々なんか違うぞ。(◉ ェ ◔)

緑のマットを全体に敷いたら、どうなのかな~と実験的に作ってみたかったの。(*´ 艸`)
近いうちに、ちゃんとしたお部屋に改装しなくっちゃ。(。→ˇ艸←)
10分くらいで出来ちゃった記念に。パチリ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • イタ姉

    イタ姉

    2010/11/07 15:24:17

    はじめまして。お部屋サークルから来ました♪
    実際のお部屋も拝見させていただきました。(^^)
    広々として、お友だち大勢と集まるのにいいかも~と思います。
    つい、お部屋の中をうろうろ歩き回ってしまいました(笑)

  • ぺこりん

    ぺこりん

    2010/11/07 08:41:50

    おじいちゃん、おばあちゃんのゲートボールもビックリな大きさですねww
    面白いお部屋です。^^

  • ⊹⊱柚華 凜⊰⊹

    ⊹⊱柚華 凜⊰⊹

    2010/11/06 18:18:37

    (o≧▽≦)o∠☆:゚*'こんばんは~♬
    お部屋・・・ユニークですね~ww
    こっそり・・・((堂々とINしてま~すww
    寒い日は・・・苦手です><;;((
    布団から出たくないです(。→v←。)

  • maika

    maika

    2010/11/06 12:45:07

    こんちゃ~戻りましたw まだしばらく安静状態です

  • レイン

    レイン

    2010/11/05 22:54:06

    おお~すごいです!
    面白いね^^

  • しーさんぷーた

    しーさんぷーた

    2010/11/05 18:49:28

    (。☬0☬。)オォォォォォ!
    おサボリしてる間に、
    また何か新しいイベントが始まってたのかと思っちゃいました(о ^ิз^ิо)プップクプー
    こんなんも面白くていいです(*´艸)(艸`*)ネー
    お見事っす(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ!!!

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/11/05 18:05:35

    ━━━━(`∀´)━━━━!!!!!! どこの、イベント広場かと思ったら!!!!!!!

    リカちゃん最高だよぅぅ!! ここで、写真もとってみたいょ(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/11/05 15:20:35

    ariさん

    わ~い!タイトルに吊られて覗いてくれたのね。(*´ 艸`)
    どうなるか、気になってね。
    こんなんなっちゃったよ―――♪~(◔ε◔
    コメ残してくれてありがとう。ヾ(*´▽`*)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/11/05 15:17:19

    らっすさん

    コメありがと❤
    あれ?らっすさんにはクラブが傘に見えちゃってるんですか?
    なんちって。。。Ω\ζ°)チーン
    カップの穴も大きいのでラクラク入りますのよ♬♫♬(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/11/05 15:14:54

    スピさん

    (*´ー`)ゞえへ。
    そういう事で。。。ァハハ・・('∀')
    キャディさんの帽子は発売難しそうだね???
    似てるアイテムでシスターコイフ? 似てない。。。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ

  • ari

    ari

    2010/11/05 15:12:56

    (≡^∇^≡)ニャハハ タイトルが気になって覗いたら、さすがですw
    これは他では見られないアイデアだゎ。素敵です☆

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/11/05 15:12:09

    栞さん

    コメ残していただき、ありがとうです♪
    グリーンと、ゴルフバックのイメージ伝わったかしら?(〃゚艸゚):;*。プッ
    ゴルフアイテムなんてのが無いので、似てるモノを探すのが今回の苦労でしたわ。(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/11/05 15:09:48

    ももともさん

    訪問してくれてありがとう。ヾ(*´▽`*)ノ
    でもマットを並べただけのお部屋。。。恥ずかしいわ。(*ノωノ)
    また時間が出来たら(ホントはいつもあったり?w)
    違うお部屋作りに挑戦してみますわ~。(*´ー`)ゞえへへ

  • らっす

    らっす

    2010/11/05 09:41:50

    なかなか面白いです。
    傘で打つのねwww
    グリーン広くて素敵でーす❤

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/11/05 07:11:45

    キャディさんの 帽子欲しいよね。

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/11/05 07:11:20

    そーいう ことだったのね。

  • 栞

    2010/11/04 22:49:39

    グリーンですね!これは♬
    バッグの傘立てがうまいですね❤

  • ももとも

    ももとも

    2010/11/04 22:47:42

    お部屋拝見しましたww
    スゴイ!! ゴルフ場にしてしまうとは~~♪♫
    改装しなくても、良いのではないでしょうか?ステキですよぅ♪♫

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/11/04 21:30:41

    ココミちゃん

    覗いてくれて、ありがと❤
    こ、こんなお部屋―――はずかちぃ。(ノω`*)ペチ
    おお~!牧場ってのもステキね。
    覗きに行ってみた―――い!"8-(ノ・▽・)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/11/04 21:27:58

    10moちゃん

    (。→ˇ艸←) ナイスアイディア、言うてもらえて嬉しいわ♬♫♬
    小さかったら。。。||ョ・ω-) チラッ
    大きくてもグリーンに見えてよ❤ ウショです、ごめんなさい。彡(´・_・`;)彡ヒューヒュー

  • ココミ

    ココミ

    2010/11/04 21:26:01

    わぁ~~楽しそうなお部屋だね~^^

    お友達がペットやブタちゃん放し飼いにして牧場作ってたけど

    ゴルフもいいね~^^

    私もやってみたい~^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/11/04 21:25:16

    ミウミウちゃん

    うふふ❤(*´ 艸`)
    見事な手の抜きようでしょ。(。→ˇ艸←)
    クラブが傘~??? そんなはず、ないじゃん~❤( ´థ౪థ)デヘ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/11/04 21:23:30

    LUNASさん

    (*´ー`)ゞえへへ。
    本当はプールを作りたかったんだけど…
    (;´-`)。oO(ぇ・・・)全然違うしwww
    思わぬマット使いになったので、プールは断念してしまったの。ァハハ・・('∀')

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/11/04 21:21:58

    にぃ

    (*´ー`)ゞえへへ。
    デコボコのグリーンでは狙いにくいのよん。(。→ˇ艸←)
    あまりにも手を抜きすぎてるので、来週あたりに改装するじょ。(〃゚艸゚):;*。プッ

  • 10moe

    10moe

    2010/11/04 20:52:54

    ヽ(〃゚O゚)ノ シュゴイッ!!
    ナイスアイディアヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
    小さい画像のままで見たら、本物っぽく見えるよ||ョ・ω-) チラッ

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/11/04 20:05:05

     (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ 
    す、素敵なグリーンねw
    クラブが傘に見えるのは、気のせい?( ´థ౪థ)

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/11/04 19:50:36

    確かに、すごい発想力wwww

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/11/04 19:43:28

    ぶはWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    てか、その発想が凄いwwww

    暫くそのままで居ても良い感じじゃん^^