みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

チャルメラ

グルメ

 この時期には夜になるとチャルメラの音が聞こえるんだけど
ココ数年は聞いた事が無い(。◕◞◟◕。)
原因はあまりにも高くて一般の人達があまり買わなくなったからです
繁華街の方に鳴り響いてるみたいぃ
聞いた話しだけど、チャルメラのラーメン一杯(容器込み)が700円です。

焼き芋も売りに来なくなったしぃ
夏に電子オルゴールを鳴らしてアイスも売りも来なくなりました
これも高いんだろうねぇ~。(>_<)

 ちなみに釣りランキング中間報告でコイが1位です(◕ˇoˇ◕✿)
以前に噴出しに『釣りランキング1位(今現在)』と書き込みしたんだけど
知らない人から「2位になってますw」と(今現在)を見落としてるから
『漢字の書き取りでもしとけ』と言っとけば良かったのかなぁ(。◕◞◟◕。)

  • みよ

    みよ

    2010/11/05 16:25:44

    まなみさん:チャルメラは時代の流れで無くなりつつありますね。

  • まなみ

    まなみ

    2010/11/05 07:41:35

    そうでうね。
    子供の頃はチャルメラの音にワクワクして
    ラーメンどんぶりを持参で食べに行きました。

    焼き芋は今も私の住む町では健在ですよ^^
    500円でわりと大きめなお芋を1本です。
    今年はまだ来ていませんが
    そろそろですかね~。

  • みよ

    みよ

    2010/11/04 21:31:45

    なおさん:一杯、700円は高いよぉ(>_<)
    この値段で本当に売れるのか気になります。

  • なお

    なお

    2010/11/04 20:53:50

    (今現在)1位おめでとう~
    700円かあ。確かにちょっと高い (>_<)
    お酒飲んで判断力が弱っている状態だと食べると思うけど ^^;

  • みよ

    みよ

    2010/11/04 20:20:05

    ちゃー66さん:終了までわかりませんε(◕‿◕✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/11/04 20:18:11

    一位 すごーーーーーいw
    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆