~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~

ちむちむ@ラン

ちむちむのいろんな日記が書いてありますです。はい。
みなさん、コメ書いてくださいね~♪時には!?プレゼントする企画もやりたいと思いますので(♥ó㉨ò)ノ
ではではぁ~(・U・)ノシ元ランでゃんす☆

うわーい(^^*)

日記

うわーい☆彡
私のリア友がニコタへ来てくれましたー><
名前ゎ、「くーま」です(´ω`*)

家も近いし、めちゃ仲良しなんですょー❤
もぉ、ほんとにーwww

ああああ!嬉すぐるっ♪
今日ゎ昨日と違いハイテンションでお送りしてます(^^♪)


あっ!
もし「くーま」をいじめるようなコトがあれば、許しませんょー?
ほんとにー(^三^ 怒)キレてしまいますのでね~。

でも!私の仲良しの方々の中でそんなヒドイ人ゎいませんっ!(`・ω・´)キッパリ!


それでゅわ!←w
アディオーース(ノ)・ω・(ヾ)

  • ピアード

    ピアード

    2010/11/05 22:44:02

    お友達、良かったですね、ランさnがいるから
    心強い・・・(・ω・)bグッ

    ランさんいつもありがとうっっ
    いろいろあるよね~
    でもでも、ランしゃんのおかげで今朝も
    切り替えができました
    (ほんとです)
    私も愛をっ・・・ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

  • ☆スーさん☆

    ☆スーさん☆

    2010/11/05 15:42:49

    くーまさんですね♪
    よろしくお願いします!!

  • ♡ゆぅい♡

    ♡ゆぅい♡

    2010/11/04 20:42:21

    よろしくお願いしますw

  • つよ

    つよ

    2010/11/04 20:34:13

    くーまさんね❤
    ョロシク♪....._〆(・ω・=).+゚*。:゚+

    イジメっていじめようがないじゃん・・・Netだし…
    ランさんの友達だし…(それが大きい)(^○^)