TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ニココレ(その1)

ファッション

日頃からお友達は、皆、上手にコーディネートをしているので、
自分は、毎日変わるその姿を、とても楽しみにしている。
時々、訪問してくれたお友達の姿を見て、
同じような格好で訪問したりする事もある。
しかし、お友達のように、コーディネートの上手さにはとても及ばない事と、
気が付けば、いつまでもそのままだったり、
全身セット服に頼ってしまうタイプなので、
これからは、もう少し見習っていこうと感じた。

今日から、「ニココレファッションショー(ヒツジ学園編)」が始まった。
多くのお友達がエントリーするようなので、自分も参加してみた。
全2回の開催なので、1回目は、お気に入りの姿で、
2回目は、奇抜さを取り入れた姿でエントリーしようと思った。
ただ、参加必須のアイテムがあるので、
これが邪魔にならないで、好きなアイテムを身に付けたい所である。
とりあえず、第1回目のエントリーは、このような感じとした。
今回は、順位発表はないが、
自分にとっては、これのおかげで、気軽にエントリーできた。
そして、第2回目のエントリーに向けて、
どのような姿にするか、じっくりと考えようと思う。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/10 20:21:30

    よしおうさんへ。
    自分の場合は、少し探しましたが、よしおうさんとまっくすさんは、発見できました。
    しかし、女子の部は、なんとか4人は見つけましたが、これ以上は無理でした。^^;
    ランダムで登場するためなのかもしれませんが、
    同じ人が2度3度と現われてはどうしようもないです!
    明日からの第2弾で、改めて探し直そうと思います。
    そして、その第2弾では、TAKKANと分からない姿でエントリーしようと思っています。^^
    もしタイミング良く登場し、気が付いてもらえたら、幸いです!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/11/10 16:36:03

    TAKKANさん
    よしおうは、TAKKANさんとまっくすは直ぐに見つけられたんだけれど
    女の子は見つからないねぇ~。
    もの凄い数だもんね~。
    ランダムじゃなければいつかは見つかるんだけれどね~?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/08 20:13:06

    きよみんさんへ。
    どうもありがとうございました!
    3千人以上いる中から、良く見つけてくれました。
    とても嬉しいです。^^
    第二回目は、TAKKANと分からない位の姿を考えています。^^
    もし、時間がある様でしたら、探してみて下さい!
    また、自分も女子の部で探してみましたが、なかなかお友達を発見できません。^^;
    もう少し、じっくりと探してみようと思います!ノシ

  • きよみん

    きよみん

    2010/11/08 12:23:46

    TAKKANしゃん、昨日ニココレで見つけちゃいましたぁ~(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
    見て一発でTAKKANさんだとわかりましたヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホ

    当然のごとく「ポチッと!!」押しておきましたぉ~(( ̄^ ̄ )ゞ敬礼
    第二回目も見つけたいと思います!!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/06 23:22:04

    janさんへ。
    自分も、今日初めて知った所です。^^;
    アフロ会のよしおうさんとまっくすさんを、ようやく発見しました。
    それも、随分時間が掛っての事でした。
    そして、女性の部では、一時間近く探しても、一人しか気が付きませんでした!
    お互いに、一人でも多くのお友達を見付けましょう!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/06 23:20:14

    tecoさんへ。
    では、自分も頑張って探してみます!
    一回きりのステプですが、会場で、ポチっとしたいです。^^
    ただ、男性の部の三千人くらいで、お友達をようやく見つけたので、
    女性の部で一万人以上ですと、不可能に近い気がします。
    実際に、一時間近く探して、ようやく一人を発見したような状態でした。^^;
    でも、会場で見付けた時の嬉しさを、楽しみたいと思います!ノシ

  • jan

    jan

    2010/11/06 22:11:31

    訪問で素敵押してる人に押せないとは…知りませんでした(^^;
    でも、探して発見した時はちょっと嬉しいのでw
    引き続きお友達探しします^^
    TAKKANさんはまだ発見してないのですがw
    見つけられたらいいなぁと思います^^

  • teco

    teco

    2010/11/06 21:53:18

    私もこっそりエントリーしてます♪
    今回はステプだけなので、お知り合いは巡回で押してるので^^
    以前のように必死でさがしてはいないんですけどww
    時間があるとちょこちょこ覗いてます。
    TAKKANさんを見つけられたらいいな〜♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/06 21:32:29

    corsairさんへ。
    早速、エントリーしました!
    順位のある面白さ、順位のない気軽さ、それぞれあると思いますが、
    自分には、後者で良かった感じです。^^

    そうなんです!
    男性の三千人でも辛うじて見つけ出した感じで、女性の一万人ですと、もうお手上げです。
    たまたま、先程一人見つけましたが、他のお友達は空振りでした。
    またあとで、捜索し直そうと思っています!ノシ

  • corsair

    corsair

    2010/11/06 21:23:54

    エントリーされましたか^^
    順位かぁ そっちも 気になりますねw
    TAKKANさんのつぶやきでも 思いましたが 中々知り合いの方を見つけれませんね^^;

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/05 23:48:44

    maiさんへ。
    どうもありがとうございます!
    もし、見付けた時には、どうぞ宜しくお願いします。^^
    忙しくて大変ですが、maiさんはエントリーされましたか?
    今自分は、お友達を探して、ポチっとしようとしています!ノシ

  • mai

    mai

    2010/11/05 22:54:02

    TAKKNさん探してポチ!!するね^^
    素敵なファッションですね~♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/05 21:07:28

    tavascoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    リアですか、・・・・・。
    その内、お答え致しましょう。^^
    そして、イメージの崩壊があるかもしれないとは考えていませんでした。^^;
    でも、全く誰だか分からない位の姿ですと、
    逆に、親しみがわくかもしれないという部分にかけてみようと思います!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/05 21:06:54

    ニコさんへ。
    どうせエントリーするからには、順位を付けてほしい、
    と自分も初めはそう思いましたが、
    何位になるのかに縛られる事がないので、これもありかなと感じました。
    そうですね。^^;
    どうやら、自分はそのゆとり教育に、どっぷりと染まっているみたいです!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/05 21:05:00

    えり→ܫ←りん姫さんへ。
    はい!
    たくさんのステプをもらえるように、かなり気張ってみました。^^
    ステプの多くが、女性からである事を願っていたりします!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/05 21:04:22

    チェリーさんへ。
    どうもありがとうございます!
    チェリーさんも頑張って、素敵なコーディネートをして下さい。^^
    会場が、少しくらい感じがしたので、明るい色の衣装が良いと思いました!
    自分も見付けて、すかさず、ポチっとします!ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2010/11/05 13:43:28

    TAKKANさんのコーデ・・素敵ですよ。
    リアも雰囲気が・・・こんな方なのかなぁ??なんて・・勝手な想像をしたりしてね。
    良く見ると・・・口元がニッコリしてて・・優しいお顔だったのね。。
    第2回のお姿・・・楽しみでもあり・・イメージ崩れてく怖さもあり。。
    期待?してます。

  • ニコ

    ニコ

    2010/11/05 12:54:08

    私的には順位が出た方が面白いけどなぁ。
    それはきっと組織票だとか陰謀うずまいちゃったりして
    ある意味祭りになるんだろうけど。w
    順位のでないエントリーなんてゆとり教育みたいw

  • えり→ܫ←りん姫

    えり→ܫ←りん姫

    2010/11/05 02:19:24

    0{(。◕ˇ_ˇ◕。)}0 TAKKANさん”にはチャンスだねえ。

  • チェリー

    チェリー

    2010/11/05 02:03:55

    すっごく素敵ですよ~Σ(ノ∀・´*(ノ∀・´*(ノ∀・´*)ヵクイイ★
    私もどんな格好しようか、検討中ですww
    TAKKANさん見つけて、ポチっとするね~(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ