明日は明日の風が吹く~♪

キティちゃんのテラス成功^^

タウン

みなさんのブログにキティちゃんのテラスに行けたと
書かれていたので私も早速行ってきました。
でも、やり方わかんないし、誰か登ってる人いないかな~と
見ていたらす~~~っとテラスを横切る人が・・・!

すいません・・・教えてください。とお願いして教えてもらいました^^
なかなかうまく出来なかったけどなんとかジタバタしていたら登れる
ルートに乗っかることができ、見事に成功しました~!
教えてくれた親切な方どうもありがとうございました^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/07 19:17:14

    <舞さん
    舞さんもチャレンジしたんですね~^^
    私もいつもジタバタしてるんですよ~^^;
    しばらくお登りしてないとすぐ忘れちゃうから復習は大事ですね。
    テラスに行く前の左の塔からのお登りが時間かかるのよね~^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/07 19:13:38

    <シンシンさん
    キティちゃん登りは一人で登ると難しくっていつも周りの
    親切な方に助けられてます^^
    なのでシンシンさんもお登りするときはお手伝いしますので
    いつでも声かけてくださいね^^

  • 舞

    2010/11/07 16:31:41

    よかったね^^
    マリエさんの様にほとんどお登りしないもんだから苦戦しました^^;
    てか・・鈍いもんだから、ホントに手とり足とり教えてもらいました^^;
    あんまり出来ないもんだから・・重なって動いたよ^^;
    汗。。

  • シンシン

    シンシン

    2010/11/07 01:14:39

    よかったね。シンシン、、できましぇ~ん!(><)
    今度教えてほしいな♪^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/06 16:37:56

    <マリカさん
    そうなんですよ~^^
    みなさんのブログを読んでさっそくチャレンジしてきました^^
    まだ練習が必要かと思うのですが私でよければ教えますよ^^
    一緒にお登りしましょう~♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/06 16:35:00

    <バニラさん
    ありがとうございます^^
    きっと誰かがテラス登りを研究したおかげなんでしょうね^^
    ほんとに今キテイちゃん登りがブームで他の建物は比較的
    空いている気がします^^
    あそこからは花火も見えるので今度はテラスから花火鑑賞して
    みたいです^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/06 16:29:31

    <凛さん
    ありがとう~♪
    タウンでの建物登りはやっぱり楽しいです^^

    ヒツジアイテム可愛すぎだよね~^^
    このくしゅくしゅヘアがとっても気に入ってます♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/06 16:22:57

    <波奈さん
    私は前からテラスに行きたいな~って思っていたので早速行って
    きちゃいました^^
    波奈さんとキティちゃん登りできるなんて喜んでご一緒しますよ^^
    また、おそろしちゃいましょ^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/06 16:15:18

    <shinamonさん
    ありがとうございます^^
    ほんとに親切な方がいて助かりました^^
    でも、教え方が難しいですよね^^;
    私も言われた通りにやってもすぐには出来なくてルートに乗っかるまで
    難しかったですww
    でも、テラスにたどり着けたときは嬉しかったです~♪

  • マリカ

    マリカ

    2010/11/05 23:46:14

    何と~、テラスに行けたのですね~!
    おめでとうございます♪
    マリエさんが暇なときでいいから、お願い!私にも教えて~"○j乙 ォ願ィシマスデス

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/11/05 22:21:57

    おめでとうございます^^
    早速、成功ですね♬
    いつも誰かしら登っていますよねw
    ブームですね~(*´∇`*)

  • 凛

    2010/11/05 22:07:33


    おおw
    おめでとうございますw

    羊の服?w
    かわいいですwww

  • 波奈

    波奈

    2010/11/05 21:06:53

    おめでとうございます☆
    私はまだやってないで~すw(-ω-;)ウーン
    どうも教えて下さいの一言が・・・あぅw
    PCなんとか動いてますので
    是非今度ご一緒して下さ~い(・ω・)ノ

  • shinamon

    shinamon

    2010/11/05 11:22:29

    マリエさんテラス登り(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    親切な方がいてよかったですね♫♬ 私も教えるのになんて言ったらいいかわからなくて^^;
    説明も難しいです。。
    コツが分かれば左の塔より登りやすい感じですよね(。◠‿◠。)

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/05 08:25:21

    <ななさん
    登れるらしいという噂があったものの実際に登ってる人を見ていなかったのですが
    昨日は訪問先のお友達のブログにいくつか登ってるお写真が載っていたので、早速
    やり方もわからないまま広場へ行ってきました^^;
    でも、二コタには親切な方がいるので快く教えていただけました^^
    ななさんもぜひ一緒に登りましょ^^
    いつでも声かけてくだされば教えますよ~^^
    その前にもう1度ちゃんと登れるか復習しておきますね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/05 08:19:35

    <ダブルモカさん
    ありがとうございます^^
    ルートの入口さえ見つかればあとはすんなり動けました~。
    テラスに行けたらあとは周りをウロウロして遊んできました^^
    また、復習をかねて登りに行きたいです♪

  • ღななღ

    ღななღ

    2010/11/04 23:20:05

    ∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!!またもや すごいぃッ!!!
    テラスにも行けちゃうなんて驚きですッ!!
    マリエさん・・じつは建物登りの名人では???
    今度、こっしょーーり教えてくださいまし♪(○v艸v*).+゚

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/11/04 22:03:02

    (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)です。^^
    キティショップ登りより簡単に感じませんでした?
    ルートが解ると結構、スルスル進める感じでした。^^
    登りはやり始めると楽しくてたまりませんよね✰◕‿◕

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/04 21:48:23

    <こんぺいとうさん
    ありがとう^^
    私もお登り楽しんでま~す♪
    こんぺいとうさんともどこかで会えるといいですね^^

  • こんぺいとう

    こんぺいとう

    2010/11/04 21:26:43

    おお!おめでとです!!

    自分は登れる場所あまり知りませんけど、登るの楽しいです^^