リンゴ

頑張ったぞ!!

日記

今日はすこし早く仕事が終わって先ほど家に帰ってきました。

今日も朝からいいお天気でだったんで気分よく歩いて
仕事場に行けました。歩いているとき珍しく黒猫さんを
見て今日は良いことあるかなと思いました。
あと、半袖の人を見てすごいなと歓心しました。

さてと、今日の仕事はあんまりお客さんが来なくって
一日暇な感じでした。でも、今日は上のお方がきまして
いろいろと言われたのでちょっと疲れました。
で、私もまだまだ未熟だなと思いました。

明日も仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/05 22:09:26

    (◕‿◕❀ココさん、こんばんわ♪
    昨日はけっこう疲れした~
    明日も仕事頑張ってきます♪

  • (◕‿◕❀ココ

    (◕‿◕❀ココ

    2010/11/05 16:43:16

    おつかれぇ~~~(✿・▽・)/

    明日もガンバデス!!!!wwww

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/04 22:15:51

    たけちぃーぷさん、こんばんわ♪
    明日も頑張ってきます~

    キュア ベリーさん、こんばんわ♪
    今日も一日頑張ってきましたよぉ。
    明日もバリバリ頑張ってきます~

  • キュア ベリー

    キュア ベリー

    2010/11/04 22:01:19

    お疲れ様です!!!

    明日も頑張ってください^▽^♪))

  • たけちぃーぷ

    たけちぃーぷ

    2010/11/04 21:36:34


    がんばってください❤