リョウ

ファッションショー

日記

始まったね~。
去年も1~2回エントリーした記憶があるけど、あまりに人が多くてなかなか自分や友達を見つけられなかった記憶があります(笑)
でも今年は「自分を見る」機能がついてたね!
しかも見たい人をクリックすると歩いて前に出てくるのかww
去年のよりちょっとずつ進化してるなーと、ちょっと感心しつつ見てました。

もこもこゴテゴテでエントリーしようか迷ったけど、シンプルにしてみましたよ♪


#日記広場:日記

  • リョウ

    リョウ

    2010/11/07 00:49:07

    samamaさん>
    日に日に増えてくからね!どんどん難しくなってくよー(笑)
    ステキサンキュー♪

  • samama

    samama

    2010/11/06 18:44:57

    今日ものぞいてみたけど、見つけられず;;
    ここでステキポチッ❤

  • リョウ

    リョウ

    2010/11/06 14:47:53

    samamaさん>
    エントリー数増えてきたから、探すの難しくなってきたよな~。
    無理して探さなくていいから(笑)
    もし見つけたら「ステキ」贈ってくれると嬉しい^^

  • samama

    samama

    2010/11/04 23:41:26

    見つけられるかな~!?と不安になってきた><