まさまさ さまー

まさまさ

日本人のブログ文字数は世界最高峰水準です♪
ストレスたまっているんでしょうかw

かぜ

日記

今の自分には関係ないと思っていたんですが
会社の席で両隣と後ろの席にかぜひきさんがいて
ウィルスはいただいているなと感じていましたが
昨日の夕方体を冷やしてしまって
発病しそうです


#日記広場:日記

  • まさまさ

    まさまさ

    2010/11/05 23:59:53

    ヨカッタw

  • あきっち

    あきっち

    2010/11/05 23:49:43

    ヨカッタヨカッタww ^^v

  • まさまさ

    まさまさ

    2010/11/05 19:37:10

    皆さん
    ありがとう=^^=
    負けそうになった時もありましたが
    何とか持ちこたえました!!!

  • あきっち

    あきっち

    2010/11/05 00:31:19

    体を温めてイッパイ汗かいて
    汗かいたら着替えて
    早目にウイルスを追い出しちゃいましょう~(*^o^*)/おー!

  • おり

    おり

    2010/11/04 22:05:51

    じゅうぶんな睡眠が最良の薬かと。

  • saki

    saki

    2010/11/04 22:02:18

    あああ、危険ですね。
    暖かくして、たくさん眠るのが一番です。
    遅くまで読書していたり、釣りをしていてはだめですよ。
    お大事に。