☆日常☆

爽星愛香

徒然なるままに。。。

インデックス☆

アニメ

今日友達から
「とある魔術の禁書目録Ⅱ」の
ファイルをもらいました~~!!

インデックス&美琴かわいいい♪♪

前けいおん!のファイルを買ってきたので
そのお返しだそうです。

ああアニメイト行きたいな~

もうすぐテストなので・・・。

IN率低下します。すみません><

2週間後くらいにはもとのペースに
戻れると思うので・・・

  • リコ

    リコ

    2010/11/06 10:04:05

    わお!良かったですね~!
    あたしもうすぐ試験ですわ・・・(汗
    やばいぃー;

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2010/11/05 22:53:13

    アニメイト行きたいですよね・・・
    テストがんばります!!

  • 林檎

    林檎

    2010/11/05 22:22:53

    私もアニメイト行きたい

    うちの学校ももうちょいで、テストなんですよ~

  • 亜琉妃

    亜琉妃

    2010/11/05 08:30:00

    いいなー♪アニメイト行きたいなー

    テストがんばれ!!