いしゅか

釣れたけど・・・・

日記

・・・・なんだろう・・・・。

またまた、微妙な感じ??

レア魚も釣れる周期?のようなものがあるのかなぁ?
一週間おきに、初日に釣れる気がするのは気のせいかな?

初日にレアが釣れた時は、次のレア魚は登場した翌週に釣れる・・・。
う~ん、わかんないね!!

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/11/05 16:33:59

    …?o(^▽^)oキャハハハ…なにそれ?
    珊瑚を植え付けるカニは見た事あるけど…(モクズ蟹とかクマ蟹とか…)
    今回のレア魚特にはシュールだねぇ…ww

  • coco

    coco

    2010/11/05 16:03:29

    おめでとうございます^^
    私は今から釣り堀で釣りしにいきます
    レア目指して頑張ります

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/11/05 14:45:53

    ようは その時に釣ればよいってことだなww
    それまでは ただ釣りを楽しめということだなwww

    一週間たつと レアとはいわなくなるのかもねwww

  • かるな

    かるな

    2010/11/05 04:26:53

    今回のレア魚自体、微妙です(笑)
    ウチは2週目によく釣れる!というの意外は、わりとバラバラですね〜釣れ方。
    何か法則とかポイントがあるのだろうか〜?

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2010/11/04 23:47:45

    へえ~。
    面白いね。
    私は全然です~。