LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

イモ、植えたけど・・・

ニコットガーデン

手持ちアイテムの合成・・・

20個必要だとは・・・

これは道のりが遠い・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/05 20:49:19

    あずちゃまさん
    とりあえず、2回購入でなんとか・・・ですね^^
    途中でメガ化しなければ・・・

    (・・・って、既に一本メガ化しちゃいましたが・・・^^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/05 20:47:58

    ミッキさん
    おお
    お互い頑張りましょう^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/05 20:46:20

    リラックマニアさん
    お部屋アイテム(鉢植え)よりも
    手持ちアイテム(着せ替えアイテム)のほうが
    高価・・・なのでしょうか・・・
    条件、厳しいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/05 20:44:24

    くりんさん
    どうやらそのようですね・・・
    手持ちアイテム欲しさに育ててたら
    メガ化しました・・・^^;

  • あずちゃま

    あずちゃま

    2010/11/05 19:52:54

    がんばりましょう^^

    あっと言うまですよww

  • ミッキ

    ミッキ

    2010/11/05 19:32:21

    私も今、芋植えました
    リアでは芋嫌いの私です

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2010/11/05 07:45:29

    サツマイモを着せ替えアイテムに合成する際、
    条件的にもかなり厳しくて、ホント何だかなぁ~って感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2010/11/05 05:37:58

    手持ちアイテム欲しさに植えたときに限って、メガるんですよね~… (>_<)

    イモって花が咲いたのですね… 見たことないなぁ~… ( ̄へ ̄|||) ウーム

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/05 01:12:16

    美枝子さん
    おお、もう
    倉庫がいっぱいなんですか・・・!?

    なるほど・・・倉庫にも収容限界があるんですね・・・

  • 美枝子

    美枝子

    2010/11/05 00:16:03

    20個…
    倉庫が一杯で置けないです><

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/04 23:45:12

    たまごさん
    まぁ、バラの花束も
    20本必要なのだし・・・^^;

    イモの花、どんな花か、楽しみですね^^

  • たまご

    たまご

    2010/11/04 23:39:11

    有料アイテムなのに20個は多すぎますね><。
    お芋の花は、どんな感じになるのか楽しみです♪。