ぶーくん

グルメか・・・そういや、今日はしゃぶしゃぶ食べた

グルメ

いきなりですが、
本日、室内球技に行ってきました!!!

お気に入りのライディーン!!
初めは、ものすごくハマりましたが、
19連チャンして、
さらに、そのあとは勝ち逃げするため
羽デジ三昧!
しかも、すべて30回転以内でのあたり
ラインナップは
宇宙戦艦ヤマト3
カミカゼファイター
創聖のアクエリオン(コレ!鬼好き♪)
機動戦艦ナデシコ

とっても、楽しかった!!

と、いうことで
今夜は、しゃぶしゃぶ食べてきました。

食べ放題もあるのですが、食べ放題だと食べ過ぎて最後、後悔するので
(無理して食べて、辛くなる)
普通に、セットです。

ただ、ここのお店は、
お肉は決まった量ですが、
お野菜やごはん、うどん、ラーメンなどは食べ放題で
バイキング方式となってます。

ブタと牛を半分のセットにしてもらって、
あと、追加で黒毛和牛を一人前!(マジですごい肉だった・・・)

おやさいも、たっぷり
あと、マロニーちゃんが大好物なので、
ものすごい量のマロニーちゃんを食べる!!(本当にウマい)
最後は、おうどんをいただいて終了です。

ごはんも、とてもおいしいのですよ・・・
ガッツリ食べました(*^_^*)

ありがとう!ライディーン!!まさに女神降臨です!!


そして、
帰りに、コンビニよって、教科書を購入!!
先日、送られてきた必勝ガイドの御札の件ですが、
どうやら、今週号ではないようです。

そして、スーパードライを2缶購入したところ
店員さんに、
「対象商品をお買い上げですので、一枚引いてください」
と、箱を突き出す

訳わからないが、一枚引いて開けてみると
「当たり」の文字が・・・・・

何かと思ったら、
宇宙戦艦ヤマトのクリアファイルだった。
CGのヤマトが描かれていて、なかなかかっこいい(*^_^*)b

実は、松本零士はすきだけど、
ヤマトの実写にはちょっと異論があるぶーくんですが
このクリアファイルはうれしいです。

パチンコ必勝ガイドの御札のおかげなんだろうか?
ちなみに、御札は10種類らしい・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/05 23:53:21

    なおりん♡桃姫さんへ
    お鍋!いいですね~
    これからの季節は、お鍋に勝るごちそうはないです(*^_^*)

  • なおりん♡桃姫

    なおりん♡桃姫

    2010/11/05 22:53:34

    奈央は今日お鍋でした(^^♪
    あったかあったか(●^o^●)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/05 21:04:59

    カヲルさんへ
    し・・・しまった・・・
    お豚とお牛を半分こって書こうと思ってたのに・・・(ウソ)
    え?小倉さんの映像??
    ヨウツベでみれるの?
    さがしちゃうぞっ♪

    ジョイさんへ
    印籠が目に入らなかったんですね・・・・
    次回は、ご隠居の目を盗んで大暴れしてください(*^_^*)v

    みぃちゃんさんへ
    ひさびさに行ったので、おいしかった~
    ただ、季節のお野菜コーナーはきのこなので、食べれませんでした(T_T)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/05 20:58:19

    苗採るさんへ
    しゃぶしゃぶはお肉だけど、お湯に油がとけるので
    ヘルシーだから太らない!!と、思いこみながら食べました(^^ゞ

    かつ23さんへ
    おお!!おめでとうございます(*^_^*)b
    勝った時の快感が忘れられないんですよね~
    明日も、頑張ってください!!
    そうですか!!マトンをしゃぶしゃぶにするという考えは浮かばなかったです。
    やっぱりジンギスカンにしちゃうし、基本、松尾の味付きなので・・・

    ぽちさんへ
    勝利の美酒ならぬ、勝利の美肉です♪
    毎回食べられるようになりたいもんです。


  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/11/05 08:23:16

    しゃぶしゃぶ食べたくなった(^▽^;)

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/11/05 08:21:08

    昨日は、黄門様に、思いっ切り懲らしめられました、(>_<)

  • カヲル

    カヲル

    2010/11/05 01:35:48

    まさにスーパークリティカルヒットデー♪
    だったのですね!
    今日のぶーくんは、一段とおにゃのこらしい
    雰囲気でつ。なぜならは
    野菜→おやさい
    マロニー→マロニーちゃん
    うどん→おうどん

    しょこたん風に言うならば、ギガかわゆす♪
    なのです。こうやってたまに、僕のツボを
    大打撃するんですよね~
    うまく説明が出来ないのですが、一番近い
    感じが、戦場カメラマン風なんですよね。
    狙ってる訳ではない所が、凄く良いという。
    色々なツボをくれるのです。例えば前回は、
    葉巻を知らずに吸ってた。イカしてるの
    吸ってるんっすね~
    って話ありましたよね^^あーいうのとか。
    たまに、ドカーンと打ち込んでくる感じが
    テクニカルヒットなのです☆
    ちなみに、本日iさまに小倉智明さんの
    ヘッドが取れてしまう映像を見せたら
    すごーい!カヲルさん何でも知ってるのね!
    男みたい。と言われました。
    小倉智明さんの映像を見せただけで男になれる!
    世の中のチキンたちよ。喜びたまへと
    言いたかったですw

  • ぽち

    ぽち

    2010/11/05 01:31:29

    うらやましい~
    そして しゃぶしゃぶまで・・・
    食べたい!
    勝ったお金で・・・
    楽しい室内でしたね。。。パチンコ御礼 効果???

  • かつ23

    かつ23

    2010/11/05 00:36:23

    しゃぶしゃぶ良いですね(*^_^*)

    豚・牛も良いですけど意外とマトンも美味しいですよ
    高校時代に炊事遠足で予算がなかったのでマトンに
    したんですが意外と好評でしたよ(*^_^*)

    今日は久々のv(。-_-。)vブイッ♪でした
    明日はイベントの日なので勝負してきますって
    ここ最近毎日行ってまーす(⌒▽⌒)アハハ!

  • 苗採る

    苗採る

    2010/11/05 00:18:25

    いい1日でしたね。

    しゃぶしゃぶ・・・

    いいなぁ~