ヒロ

グルメ?

グルメ

ぐるめっとな〜!

  • リッキー

    リッキー

    2011/07/01 10:25:30

    スレたては無理みたい・・  旧同盟の名簿から一人一人コメしたら?と・・・

    決別かもよ・・・・・

  • pann

    pann

    2010/12/24 11:58:55

    にゃふ♡

    年末の31日から元旦にかけて年越し
    忘新年会をしたいと思うのですが参加できないかしら?

  • リッキー

    リッキー

    2010/12/18 23:27:16

    注射器を直接目に・・ 水を抜くそうだよミ☆(;>_<)  23には多分帰ってくると思うよ~(人-ω-)゚*。★ 
    ぱんちゃん偉い子大丈夫あると思うよ~・・

  • pann

    pann

    2010/12/15 18:36:12

    ヒロさん

    左目の調子が悪っくって近くの病院に行ったら眼底出血をおこしているそうで
    明日大きな病院に行って再検査…
    多分そのまま入院になるとのことです><。

    しばらくイン出来なくなります

  • pann

    pann

    2010/12/10 14:22:37

    同盟の忘年会をしたいと思います
    年末で忙しいとは思いますが何日がいいか教えて下さい(。◠‿◠。)

  • pann

    pann

    2010/11/28 11:39:11

    埼玉の美味しい食べ物って何かにゃ

  • pann

    pann

    2010/11/27 00:46:34

    新居の片づけはもう終わったきゃにゃ^^

  • リッキー

    リッキー

    2010/11/05 01:07:55

    どれどれ?? 何がぐるめっとな~!って??  さ~~っぱり文章になっとらんじゃ~~❤ww