くるくるお気楽日記ww

日々・・・・・

日記

彼が来て1か月ww
さすがに、家に入れなくなったみたいで
車生活になったけど・・・・

きついww

だめだww

この前の休みも、ずっと仕事のことで
怒鳴られ、小突かれ・・・疲れちゃったw

口に出した言葉って、絶対気持ちにある言葉だよねww

ずっと、その言葉引きずって行かないといけないよね・・・

怒鳴られるのはしょうがないと思うけど

そのあとに言われたこと・・・すごく心に残ってるww
泣きたくないのに涙があふれてくる><

きっと・・・嫌いなんだろうな

どんくさい女嫌なんだろうな・・

あ~~~~ 暗くなってきたw  だめだめ><

明るく生きようと決意したばかりなのに・・・ww


でも・・・ 心の奥には・・・ずっと残ってる…あの言葉   泣

  • な~な

    な~な

    2010/11/09 13:39:34

    言い返せ~~~~~!
    あたしゃ言い返して、ローキックくらったど~~!ww

    最初はいろいろあるわさ~。
    私もて~んこにあるわさ~。
    いっぱいありすぎて忘れたくらいww

    とりあえず、明るく生きましょう♪

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/11/06 13:00:27

    どうした?
    今の自分がどうしたいかだよ。
    今の自分がこれからどうやって行きたいかw

    どんなに仲の良い人でも家族でも
    四六時中一緒にいたら不満は出てくるよ…。
    ただそこの見極めが難しいけど・・・w

    自分に無理は禁物だよw

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2010/11/05 17:26:42

    大丈夫ですか!?
    うちはくるみさん大好きですよ^^

  • 水城シゲル

    水城シゲル

    2010/11/05 09:53:28

    夫婦の事は分からんけど。
    めげるな~ww
    始終一緒にいれば、
    そういうこともあるんじゃないかな?
    元気出して。
    色んな事を、乗り越えて他人同士は家族へと変わるんでしょ?
    心の奥に残ってしまうような言葉言われたのか?
    そういうのも、皆、あるのじゃないの?
    うちの母も、一生許せない言葉ベスト10ってあったよww
    父親が言うた言葉で、一生許せない言葉を、
    良くランキングしてたwwww
    色んな事を乗り越えて、お互い絆は深くなる。
    心に余裕がなくなると、精神がすさんでくるよ^^
    リフレッシュ出来たらした方が良いね^^

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2010/11/05 09:03:03

    何を言われたんやっ!!!

    車生活???家に入れん????

    どないなっとんねんっ!!!

    怒鳴るな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!ムカつくっ!!!

  • ひこりん✮彡

    ひこりん✮彡

    2010/11/05 07:34:30

    ん~っ、そんな時は呑もう。
    そう、いつもより。

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/05 01:26:25

    うん??
    どーしました??
    なんか、ひどいこと、言われたの?!

    詳しくはわからないけど、仕事のことでしょ??
    彼も、仕事でイライラしてたのかもしれないし、そういう時に
    心ない事をポロって言っちゃうこともあるかもですよ?