薄荷

ほっと一息

日記

今日は健康診断に行ってきました。
身長、体重、視力、聴力とか一通り。
特に問題はないようですけど、ちょっと太り気味ですねーと
いわれると、わかっちゃいても凹みます(><)

まぁ、事実です。はい(T-T)

血液検査もあるとかでひさしぶりに注射針のお世話になりました。
昔っから針はダメでそっぽむいちゃうんです。
刺さるとこ、怖くて見れないんですねぇ。
でもうまいひとだったようで、あんまり痛くなかったです。よかったw

あぁ、それから視力が落ちてましたね。
裸眼だと0.1以下
めがねかけてても0.4とか。
運転には両目で0.7必要なんですよねぇ…。
レンズ交換時期か?
もうひとつ度が強いのがあるので、そっちを使うべきなのかもしれません。
ひさしぶりに行くと、けっこう発見があります。

自分の体えすからね。大事にしたいですw