サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(11/4)

日記

       *また次の日にブログ書くけど許してよ~!*

 @***@      @***@      @***@      @***@
[今回のおみくじ]
・『中吉』    6日連続!!

[うれしかった事]
・釣りでコス金・きのこヤドカリが1個つづ釣れた事
 マイ釣りで釣れたのでびっくり!!

***釣りでコス金1個・きのこヤドカリ1個釣れました
                       神様ありがとうございます!!***

***っていつも以上にしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・青ガチャ20弾でダブりとドリ券との闘い
 今回は上手く行かなかったよ~(--;

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     青ガチャ20弾で一日も早くコンプ出来ますように・・・
     潮干狩りやドリ券抽選で高額コインが出ますように・・・
                     
神様お願いします!!***

・・・っていつもの様に念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

今回も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m~♪

  • かせん

    かせん

    2010/11/06 02:23:46

    こんばんはヽ(^。^)ノ
    深夜にも関わらず、みんな元気に動き回ってましたwww
    今日もほんわか癒されました♡♡♡

  • レイ

    レイ

    2010/11/05 22:56:15

    サリーさん^^
    レア魚ゲットおめでとう♬

    去年流行ったインフルエンザ、研究の結果ペットにも感染するとのこと。
    はなちゃん気を付けなきゃw

  • のぶお

    のぶお

    2010/11/05 20:48:31

    おめでとう^^此方も
    ヤドカリ釣れました。

  • クルミ

    クルミ

    2010/11/05 20:16:45

    おめでとうです^^
    やどかり、まだですので頑張ります~

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/11/05 19:34:52

    コス金ヤドカリおめでとう(*'▽'*)♪
    昨日は俺もマイ釣堀でした。マンガ読みながらだったからw

    今日はお出かけ中かな?

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/05 17:00:56

    マイ堀もあなどれませんね〜〜!!
    レア、ゲットおめでとうございます♫ 

    ステキで楽しい週末をおすごしください(*^^*)