ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

分からないとしたら

日記

そっちのほうが問題だと思う、衝突ヴィデオのネット流出元。

国会で公開されたのとは別モノなのだから、
明らかに海上保安庁内部から、
恐らく意図的に流されたんじゃないのかな?

公開版の編集に関わった人間。
でなければ、海保のセキュリティがザルに過ぎるわけだし。。

先日の警視庁の例もあるので、外部からの侵入が
全く無いとは言えないけれど、、

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ザルなのか?日本のサイバースペイス??

  • corra

    corra

    2010/11/05 07:55:42

    7割方、確信犯な気がします。

  • rei

    rei

    2010/11/05 07:24:22

    ネットことを知らない人多いよ。
    だから、コピーされてとかには甘いというか、自覚だよりというか。
    海保は霞ヶ関WANに参加してたっけな~
    (自衛隊はしてないはず)
    もっとも、政府の腹の据わらないぐだぐだぶりに腹立てで、
    内部の人が故意に流出したのかも知れないしね。