天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ニココレエントリー用

イベント

コーデに自信があるわけではないですが、
とりあえずお祭りってことで参加してきました~ヾ(´∀`)ノ

当初はくりすの基本形の白&パステル系の勝負服着て
出席するつもり満々だったのですが
参加資格アイテムのふわもこシュシュが白黒だったので
敢えて最近お気に入りの黒キティワンピで応募してみました♪

しかし、うっかり装備し忘れ&別の物つけたままエントリーしてしまい
エントリー後気付いてから装備しなおした物があります。
さて、それはどこでしょう?
個人的にはこれが完成形だったのになぁ…しくじった(´・ω・`)

正解者には青ガチャ普通品詰め合わせプレゼント♪ヽ(´-`)ノ←嫌がらせ?