ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

食べ物置いてみました

グルメ

食欲の秋と言うことで・・・・。

でも、やっぱり鍋がいいんじゃない?

鍋って、アイテムにないよね?

  • hana

    hana

    2010/11/09 12:06:03

    三毛猫さん
    私も記憶の中では・・・・・・・・「ドドンパ」しか無かったので(じゃあ、書くなって事だけど・・;;)私も意味がわかりましたw

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/11/09 00:55:46

    こんばんにゃ。
    ワザワザ調べてくれてありがとにゃん。
    東京ドドンパ娘・・・はじめて聞いたニャン( ̄▽ ̄;)

  • hana

    hana

    2010/11/07 21:05:41

    三毛猫さん
    じつは・・・・・・・・・・・・・昭和初期のテレビの番組の中のギャグだったと記憶しますw
    いつも、「ふっと」頭に浮かんだワードを書き込んでしまうので・・・ちゃんと調べてみますww

    で、その結果です。
    「東京ドドンパ娘(とうきょうどどんぱむすめ)とは1961年に渡辺マリがヒットさせたドドンパソングである。 作詞:宮川哲夫、作曲:鈴木庸一。 ドドンパブーム真っ只中にヒットしたリズム歌謡でありポップス。洋楽のリズムマンボと日本のリズム都々逸が融合 ...
    ja.wikipedia.org/wiki/東京ドドンパ娘 - キャッシュ - 類似ページ」

    けして・・・・・・・・リアルに知っていた訳ではないので・・・・・・・・・!!

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/11/07 21:00:15

    ウンウン(o≧▽゚)oどどんぱって美味しいよね~

    えっ違うにゃ!?

    じゃぁ~富士急ハイランドにあるアトラクションのことかにゃ?

  • hana

    hana

    2010/11/05 17:40:23

    uragiさん
    まあ、早速チェックしないとね^^v

    でも、デザートの方が好きですw

    メインの前にデザートから食べたいタイプですw

  • usagi

    usagi

    2010/11/05 14:35:22

    今お腹すいてるからこんなの見たら余計食べたくなるわー
    鍋、今見たらにこっと家具店で売ってたよ!寄せ鍋も、チーズフォンデュもあった☆
    うちって必ずと言っていいほど主人が休みの日は鍋です^^;