えいむ

気分だけでも

日記

秋。勉強の秋やさかい、制服になってみてんけど。飽きたら私服になる~。

  • えいむ

    えいむ

    2010/11/11 12:00:44

    >愛菜@にゃんこサマ
     出て良かったやんか! 出ぇへん時はほんまに出ぇへんもんねぇ、ニコガチャ(苦笑)。

  • 愛菜@にゃんこ

    愛菜@にゃんこ

    2010/11/10 17:20:36

    昨日は、全然でなかったけど、やっと目玉でたーー!!

    ドラゴンのせた、クリスマスガール。普通は、変なんだけど、なんか赤だから、にあってる^^

  • えいむ

    えいむ

    2010/11/09 11:35:54

    >愛菜@にゃんこサマ
     せやね(笑)。どんなんあるんやろかなぁ。わくわくするわ~♪

  • 愛菜@にゃんこ

    愛菜@にゃんこ

    2010/11/08 16:48:38

    私なんて、毎日きがえてるよ♪

    もちろん「コインかせぎ」 のために♪

    明日新しいガチャでるから、いっぱいまわそ~(^◇^)

  • えいむ

    えいむ

    2010/11/06 12:10:34

    >愛菜@にゃんこサマ
     やー、飽き性やさかい、ほんまはころころ替えたいんやけどねー(苦笑)。

  • 愛菜@にゃんこ

    愛菜@にゃんこ

    2010/11/06 08:51:36

    あははは(^O^)

    あきたらって(^_^;) 今日は、お祭りにいってきます♪

    きっちり休むから、安心してください! 本当にありがとう^^