調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

タスキ掛け~?

美容/健康

肩、首懲りの簡単除去法かもしれませんょww

同時に姿勢も良くなります!

昔の人は頭良いね
そういえば背すじ矯正サポーターってタスキをゴムにしただけだねww

見回すと、タスキ掛けが苦しそうな人沢山いるね?

σ(^^;) は姿勢よいといわれますが首、肩に違和感がある時タスキをします
・・・見えないように (*^m^*) ぷぷぷっ♪

  • いまある

    いまある

    2010/11/05 19:55:07

    >ミーちゃん
     外回し30回サッと外す?
    σ(^^;) は帯紐(腰紐)でタスキしてるょw
    調子が優れない時はいつもね (*^m^*) ぷぷぷっ♪
    外からは見えないから“姿勢宵ね”って言われるw

  • ミーちゃん

    ミーちゃん

    2010/11/05 19:29:09

    さっそく つけてきたーーーーー

  • ミーちゃん

    ミーちゃん

    2010/11/05 19:22:39

    ミー それもってる!!

    ぐるぐる外回す30回やったあと ささっと 外すのがポイント!

  • いまある

    いまある

    2010/11/05 14:33:19

    >ぷ~ちゃん
     すっきりするはずですよぉ~
     目差せ) x (・・・だね (*^m^*) ぷぷぷっ♪

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2010/11/05 14:19:02

    もしかしたら 背中の肉 取れる?

    姿勢が悪くなって 肉がついたのか・・・
    肉がついたから 姿勢が悪くなったのか・・・・

    う~ん 背中に 3kgのいらないお肉(脂肪)が たっぷりww ある気がする