マメ

今日はホワイトデーですね

日記

バレンタインのときにもらったのが飲み屋でもらったチョコだけなんで
特にお返しする必要もないような(^_^;)

ということで今日は普通の休日ですww

  • マメ

    マメ

    2009/03/15 01:17:40

    オイラのとこも風つよかったな~

    花粉が飛ばなきゃいいんだけどな(^_^;)

  • あすか

    あすか

    2009/03/14 20:34:57

    こんばんは。
    今日は普通よりかちょっと風の強い一日でした。
    こうしている間も外は風がビュービューと・・・・・・

  • マメ

    マメ

    2009/03/14 17:07:42

    >∫リルア∫ さん
     普通の日でしたか。
     イベント参加できたからよかったね(^0^)

    >♪♫鈴蘭乙女♬♩ さん
     クッキーもらえてよかったねww

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2009/03/14 16:13:30

    わたしも普通の休日ですww
    「白デーすてぷ」 って巡回しつつ
    ニコタがなかったら、今年は
    イベントとも無縁だったわ・・・と
    思ったりして ( 〃∇〃)イイノンヨ・・

  • ♪♫鈴蘭乙女♬♩

    ♪♫鈴蘭乙女♬♩

    2009/03/14 15:05:26

    今日の朝に父上からたっかそーなクッキー貰ったノネ。