ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

天皇賞は

日記

いやもう理想通りの牝馬ワンツーで。
しかも長い審議の後、ウオッカちゃんの勝ちと決まって(T^T)
わめき過ぎて、泣きすぎて、頭痛い……胃も痛い(泣笑)
ちょっと休憩してクールダウンします。
馬券的には面白みがなく、単勝やら三連複やら馬連やらテキトーに取りましたが、大したこともなく。でもいいの、ホントにうれしぃぃ~。
ダイワスカーレットもホントに強い馬で馬券を外さない良い子よねー。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2008/11/03 11:59:05

    一乃介さん 私も安勝さんが「ここに入れちゃってええん?」みたいな感じでダスカを入れたのでドキドキしました。
    私の見ていた映像ではダスカの方が有利に見えたし。
    来週はエリ女~、見に行きたいけど、用事が~(T^T)
    でも馬券はしっかり買いますとも!!

  • 一乃介

    一乃介

    2008/11/03 11:11:24

    おめでとうございます★
    いやぁ、実は俺はスカーレットの2着付けで馬単を買ってたんで
    かなり審議の間はハラハラものでしたww
    しかも、安勝がスカーレットを1着馬のトコに入れてたから
    アカンわぁ~って思ってたら!?

    良かったですwww
    次も頑張りましょう!