尖閣ビデオと人権擁護法案
今日は面白いアニメがかたまっているので遅くのログイン。
ブログへの返信もまだですが、先にブログ書いちゃいます。
今朝のニュースで尖閣ビデオが You Tube に流れた(もう削除)と聞いて、
ぉ!どこかの憂国の士が?
と、一瞬喜んだのですがネット内ではそれは、
本日11月5日提出の「人権擁護法案」のニュースから目を逸らさせる為のものなんじゃ?
と言われているようです。
人権擁護法案は2005年から1~2年おきに提出されている法案で、
これは人権擁護の名を借りた思想&言論弾圧法案です。
裁判所の礼状なし、警察の介在なし、
どういう事が人権侵害かという定義もなし、
国籍条項もなし、
どこで選ばれたのかもわからない人権擁護委員によって人権侵害と認定されてしまう…
という恐ろしい法なのです。
尖閣問題では日本でもささやかなデモが六本木、青山、秋葉原等でもありましたが、
日本のマスコミはそういう事はいっさい報道しません。
国籍法改正なんかもご存知ないですよね。
いつも危険は隣にあります…というか、国内マスコミからこの有様です。
どこかで反対運動ありましたら、是非!ご協力をお願い致します。
これから私たちより長く生きて行く、子どもたちの為に。
人権擁護法案の正体↓
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/142.html
尖閣湾のビデオ↓
http://www.youtube.com/watch?v=sVVM2AmvD5U&feature=spotlight
そのうち削除されちゃうかも