れん

まぁまぁw

ニコット釣り

昨日は、黒金2匹&真珠貝1個でした^^

ヤドカリ初日以来釣れないし^^;

次はぃつ釣れるのやら^^;

さつまいもの種もやっと植えましたw

別の花が成長するまでさつまいもだらけにはできなぃですね…w

早く着せ替えアイテムに合成したぃですね^^



今日は韓流ドラマを見てボロボロ泣いてましたwww

木、金と「華麗なる遺産」を2時間ずつ今やってるんですが、主人公が可哀想過ぎて><

スッカリハマって見てますぉwww

一緒に見てるうちに母親もちとハマってきてますがwww

なかなか面白いですぉ^^

  • 姫咲 蒼空

    姫咲 蒼空

    2010/11/06 07:26:32

    そらも華麗なる遺産見てます♪
    ウンソンw(TT)
    あんなかわいい顔しやがってw(爆
    「1%の奇跡」もおススメですよぉb

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/11/05 23:38:34

    韓流ドラマは最近見てません
    でもなんか昔の日本のドラマみたいで懐かしいです

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/11/05 23:30:37

    さつま芋がいっぱいできましたね♪
    芋掘りも楽しそうですw
    韓流ドラマは、ハンカチ5枚用意しないと見られません;;
    ハマりますw

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/11/05 19:24:34

    とりあえず初回植えた分で1個メガった^^
    今回でメガれば合成するぞ^^

  • 天然ぅさぎⓨ雛

    天然ぅさぎⓨ雛

    2010/11/05 18:22:26

    華麗なる遺産www
    それお母さんが見てるんだぁ♪
    なんか面白いって聞きますがそうなんですか?

  • みい

    みい

    2010/11/05 17:58:16

    華麗なる遺産まぢ面白いよね!!!!
    ていうか、、、ウンソンとファンの組み合わせがひどい・・・。
    全然なんかあってないって感じでwwmeんとこは毎週月~金だぉ♪
    録画番組が一気に増えるから急がないとww

  • nk.ぁー汰。

    nk.ぁー汰。

    2010/11/05 17:49:43

    さつまいもの着せ替えアイテム美味しそうだぉー(ノ)ω(ヾ)♡
    ホックホクー♡あまーくてっ....お腹すぃてきたぉw


    僕は韓国ドラマみなぃなーw
    まだ6年生だったりするヵらーw