負け戦。 日記 2009/03/14 16:02:02 ちょっと某キャンペーンで、自販でジュースを買いました。 一本につきひとつ、おまけがついているっていう。 5本買ったんですけどね。 ほしいのはひとつも出なかった…。 くそう!普通に店頭で買えば一本120円もしないのに! おまけのために!!おまけために!! ここでも籤運のなさを如何なく発揮、か。 え?今日のガチャですか? もちろん、ネギは出ませんでした…。 #日記広場:日記 メカハル 2009/03/17 19:06:20 >望さん そうそう!運試し! で、これさえあたらなければいいよね。と思ってるのがあたっちゃったりしてさ…。 おおお、ビックリマンシール懐かしい!貪り食うほど買えなかったなぁ^^; 違反申告 望 2009/03/15 23:33:44 私も中身分からない系のやつを運試しと称して買ってみたりするのですが、現実はなかなか厳しいですよね(遠い目) たまに狙いのものが一発で出ると超ラッキーと喜びます☆(笑) お菓子やジュースは良いからおまけを…!な気持ちはよく分かります(>_<) 昔は兄のビックリマ○シール集めの為に、私はウェハースチョコを貪り食ってました…(笑) 違反申告 メカハル 2009/03/15 00:36:45 >アンジーさん そうそう。あのたいぷです! コンビニなら、まだ選べるからいいんですが…。 何が出るかわからないところは、ガチャといっしょです; ええっ!?交渉するんですか!?すごーい!! 違反申告 アンジェ 2009/03/14 23:16:52 なるほど。コンビニなどで売ってるあのタイプですね? 「金を出してもいいから欲しいおまけだけくれ!」って言いたくならない? 私はついつい言っちゃうのよね~w 縁日でも「いくら出したら欲しいヤツくれる?」っていつもお兄さんと交渉してるもんww 違反申告
メカハル
2009/03/17 19:06:20
>望さん
そうそう!運試し!
で、これさえあたらなければいいよね。と思ってるのがあたっちゃったりしてさ…。
おおお、ビックリマンシール懐かしい!貪り食うほど買えなかったなぁ^^;
望
2009/03/15 23:33:44
私も中身分からない系のやつを運試しと称して買ってみたりするのですが、現実はなかなか厳しいですよね(遠い目)
たまに狙いのものが一発で出ると超ラッキーと喜びます☆(笑)
お菓子やジュースは良いからおまけを…!な気持ちはよく分かります(>_<)
昔は兄のビックリマ○シール集めの為に、私はウェハースチョコを貪り食ってました…(笑)
メカハル
2009/03/15 00:36:45
>アンジーさん
そうそう。あのたいぷです!
コンビニなら、まだ選べるからいいんですが…。
何が出るかわからないところは、ガチャといっしょです;
ええっ!?交渉するんですか!?すごーい!!
アンジェ
2009/03/14 23:16:52
なるほど。コンビニなどで売ってるあのタイプですね?
「金を出してもいいから欲しいおまけだけくれ!」って言いたくならない?
私はついつい言っちゃうのよね~w
縁日でも「いくら出したら欲しいヤツくれる?」っていつもお兄さんと交渉してるもんww