キノコでいっぱいのヤドカリ、ゲット!!!
今日の釣りの成果です!!!
キノコでいっぱいのヤドカリが、やっと釣れました!!!
本当に嬉しいです!!!
苦労した甲斐がありました!!!
あと、釣りランキングで、ネオンテトラが59位にランクインしました!!!
でも、ランク外に落ちそうな予感です・・・。
明日こそは、大物を釣るぞー!!!
今日の釣りの成果です!!!
キノコでいっぱいのヤドカリが、やっと釣れました!!!
本当に嬉しいです!!!
苦労した甲斐がありました!!!
あと、釣りランキングで、ネオンテトラが59位にランクインしました!!!
でも、ランク外に落ちそうな予感です・・・。
明日こそは、大物を釣るぞー!!!
* 砂 由 *
2010/11/06 14:01:29
こんにちはb
学校の行事とクラブ活動終えて帰ってきましたbbb
もう少しで大会だ....
ま、水やり&ステプお届け♪
暗黒の医師@龍華
2010/11/06 06:38:52
スゴーイ!!!!!
やったね(^_-)-☆
櫻麒
2010/11/05 22:33:22
おめでとうございまぁ~す^^v
ランクインまで
凄いです
霜月
2010/11/05 22:14:42
おめでとうございます^^
私はまだ全然釣れてないので…頑張りたいと思います(^-^)
jelly
2010/11/05 20:17:59
おめでとぉ~(。◕‿-。)☆
ワタシもガンバります(^ー^イヒッ!