嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

キノコでいっぱいのヤドカリ、ゲット!!!

ニコット釣り

今日の釣りの成果です!!!

キノコでいっぱいのヤドカリが、やっと釣れました!!!

本当に嬉しいです!!!

苦労した甲斐がありました!!!

あと、釣りランキングで、
ネオンテトラ59位にランクインしました!!!

でも、ランク外に落ちそうな予感です・・・。

明日こそは、大物を釣るぞー!!!

  • * 砂 由 *

    * 砂 由 *

    2010/11/06 14:01:29

    こんにちはb
    学校の行事とクラブ活動終えて帰ってきましたbbb

    もう少しで大会だ....

    ま、水やり&ステプお届け♪

  • 暗黒の医師@龍華

    暗黒の医師@龍華

    2010/11/06 06:38:52

    スゴーイ!!!!!

    やったね(^_-)-☆

  • 櫻麒

    櫻麒

    2010/11/05 22:33:22

    おめでとうございまぁ~す^^v
    ランクインまで
    凄いです

  • 霜月

    霜月

    2010/11/05 22:14:42

    おめでとうございます^^

    私はまだ全然釣れてないので…頑張りたいと思います(^-^)

  • jelly

    jelly

    2010/11/05 20:17:59

    おめでとぉ~(。◕‿-。)☆
    ワタシもガンバります(^ー^イヒッ!