(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!

美容/健康

初めて日帰りドックをしてきました!

やっぱり日赤ってでかいね~!人も多いし・・待ち時間も眺めw
人はいい人ばっかりでわかりやすかったしね~!

血圧から始まりの・・・イロイロやってきました!

今回初めてやったのが、肺活量!結構きつかったw

あとはスムーズにいって、最後に胃の透視!

なんと最後だった( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! 嫌なものは最初がいいですw

まぁそれはいいとして・・・・

初だったので、((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

まず、肩に筋肉注射をしてモミモミ・・・

ちょっとしたら呼ばれて、まずこの発泡剤とちょっとのバリウムを飲んでくださいと。

ゴックン・・・。シュワシュワ~ってしてきたw

で、げっぷをしないようにと・・・まぁ、大丈夫そうでした。
そして、バリウムを飲んで・・・・最初は半分飲んで下さいといわれて、
飲んだ。まぁ、飲みやすかった。でも、チョットずつのむと、結構きつい・・・・
で、全部飲んでください~って言われて・・・あ・・ゲップでそうw
でも、我慢我慢・・・また飲む羽目になるから。

そして、台の上に貼り付け状態になって、横になってください~
うつぶせになってください~右回りで~左回りで~と、何回も言われて、
途中でゲップでそうで・・・さかさまにもなるしw結構きつかったw
腕の筋肉ないひとは、結構きついかと・・・。

終ってからどっとつかれた〓■●〓 バタッ...

下剤を飲んで、お昼ご飯。無料で出ましたv( ̄ー ̄)v
ヘルシーメニュー!

そんで、ちょっと待ってから検査結果を話されました。

いや~・・・ちょっとここではいえませんw
でも、ま~経過観察なんでいいだろう。

こまめに運動と、食事に気をつけないとな。

もう、透視はしたくないですwだって、トイレに行ったら・・・・

それ以上はいえないですwお尻がひりひりw

ではw

  • irumin

    irumin

    2010/11/06 21:20:28

    フランシス→なんとか大丈夫ですw(人‿◡✿)ありがとぅ☆

  • irumin

    irumin

    2010/11/06 21:20:15

    マコル→飲まないほうがいいよw
    お尻がね・・・ヒリヒリするw

  • irumin

    irumin

    2010/11/06 21:19:55

    ひめポン→胃カメラのほうが楽なのかもね。胃カメラは、やったことないけどね。

    検査もうやりたくないw

  • フランシス

    フランシス

    2010/11/06 08:18:07

    ぐはっw お尻お大事にw

  • マコル

    マコル

    2010/11/05 23:37:39

    俺もバリウムは飲んだ事ないや(;´^ω^)

    お尻が大変な事になるんや? 知らなかった( ̄ω ̄;)ww

  • ひめポン

    ひめポン

    2010/11/05 21:55:08

    バリウム、大変そうだね(>。<)
    胃カメラは何度もあるけど、バリウムは飲んだ事ない…絶対いや~w

    検査お疲れ様でしたm(^^)m