ri_ka

ヒツジの運動会・リア地震うんとうんと…

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


後ろのトナ会長(彡(´・_・`;)彡ヒューヒュー)様に見守られながら、
ヒツジ達は運動会、午前中の部を終え、お食事タイム中です。
一人だけ、おにぎりのコがいる~。
大きいけど、中身は空洞だそうです。(。→ˇ艸←)
可哀想なので、ししとうの頭をあげました~
そっちの方が気の毒ですか?(。→ˇ艸←)
って今日のサークル活動でした。
また!絡まれたりしたけど('⊖') もう慣れっこwww
楽しかったもん!

19:00過ぎ、下から突き上げるのを感じた大きな地震が発生!!
ルームでお友達とおしゃべりしてた時だったんだけど―――
メチャ焦りましたよ。今もまだドキドキしてる感じが残ってます。∑(OωO )
地震はコワイね―――
皆さんの所は被害は出なかったかな?
特に倒れたものとかはなかったので、大丈夫ですけど。。。
久しぶりに大きいのを感じました。(;◔д◔) ドキドキ。。。

でね―――、これからお出かけすることになったので、
皆の所へ伺う事が出来なくなっちゃいました―――
ごめんちゃ。(ノω<*)
また来週、改めて伺わせていただきます。
ホント、ごめんね。

良い週末を―――――


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/11/08 00:58:37

    今晩は^^今週もどうぞよろしくお願い致しますヽ(^o^)丿

  • かず3463

    かず3463

    2010/11/07 22:45:55

    こんばんわ 毎日干し芋食べて満足しています

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/11/07 20:19:21

    |≖)..... お酒ついでもらいにきたよ~~w

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/11/07 18:01:20

    (๑◠‿◠๑)ノ柿が甘くておいちぃモグ (((´~`))) モグ☀気持ちいい☀お天気だょね?❤

  • ニャオット♫

    ニャオット♫

    2010/11/07 17:13:26

    (*☉౪ ⊙。)ノこんにちは☆ 巡回おさぼりニャオット通りまぁす(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)

  • ごっち✽ひろごん

    ごっち✽ひろごん

    2010/11/07 16:24:02

    こんちゃー^^仕事の合間に駆け足ステプwぽちっと☆彡

  • ココミ

    ココミ

    2010/11/07 14:02:57

    ★☆(:‘U‘*)●○コンニチヮ○●**
    ステキな日曜日を^^

  • 愛夢郎☆アムロ☆

    愛夢郎☆アムロ☆

    2010/11/07 13:00:14

    お久しぶりです。長く訪問出来ずすいませんでした。ブログに※残しました一読してもらえると嬉しいです

  • ア口ア

    ア口ア

    2010/11/07 12:27:53

    こんにちは。やっとゆっくりの週末です。

  • ごんた

    ごんた

    2010/11/07 11:53:19

    こんちは~巡回で~す(●^o^●)

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/11/07 09:49:25

    寝坊したので この時間にポチりとな。

  • ari

    ari

    2010/11/07 09:44:00

    おはよう☆。◕‿◕。)ノ
    昨日はデザインフェスに行き可愛い物や素敵な物たくさん見て来ました〜。

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/11/07 09:29:34

    ぉはよぉ~~■P o(´・∀・` ) morning coffee time☆ぽち

  • yokkokko

    yokkokko

    2010/11/07 09:20:41

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
     日本シリーズ気になる~ 
    え、私だけかな?

  • ぺこりん

    ぺこりん

    2010/11/07 08:43:17

    おはようございます。
    風邪はようやく峠を越えた感じです。
    でも、もうちょっとおとなしくしていますw

  • reto

    reto

    2010/11/07 08:23:08

    おはようございます♪ 久し振りに朝の訪問巡回中です。

    本日のステプをお届けぇ~♪

  • しーさんぷーた

    しーさんぷーた

    2010/11/07 08:10:03

    うんとうんと…ベロ伸びちゃった( ̄┰ ̄*)ゞ

  • ΦωΦjenny

    ΦωΦjenny

    2010/11/07 03:06:54

    眠れない夜のひつじを一緒に数えに来ました        ( ̄▽ ̄〃)❤ひつじがいっぴ~き ☆☆☆☆…
    メガコスモスおめでとうございます♪♪♪

  • れん

    れん

    2010/11/07 02:54:09

    (* ・・*)ノシおはよぉございます♪恒例のちょっぴり早い朝の巡回で~すw良い週末を送って下さいね♪

  • じみへん

    じみへん

    2010/11/07 02:50:57

    おはようございます・・・ちょっと早く起きすぎたので・・・ステプ・・・ヽ(@▼∀▼@)ノwだぬん

  • yu-☆

    yu-☆

    2010/11/07 01:39:15

    こんばんは☆ 高校生になってみました( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • マーガレット

    マーガレット

    2010/11/07 01:23:09

    さつまいもの花言葉は「乙女の純情」。うちの乙女は態度がデカくてよくメガる…。♫♬♪♫

  • あき

    あき

    2010/11/07 00:07:53

    こんばんは。インフルエンザの予防接種をしてきました。ちょっと身体がだるいです。

  • solio

    solio

    2010/11/06 23:56:24

    今日は新潟はいい天気でした。雪が降る前にと思い,洗車をしました。

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/11/06 22:50:08

    運動会は超楽しかったねー(・∀・)キュンキュン❤

    ししとうの頭をいただきありがとございました~~
    (´・ω・`)ショボーン
    (´・ω・`)ショボーン
    (´・ω・`)ショボーンww

    でもri☺kaちゃんは本当は優しいので
    おかずをきっと全種類くれるに違いありません(^ε^)♪

    地震こわかったね;;
    私もいつも怖くてトリハダ立っちゃう;;
    Dがいる時だと まだ安心なんだけどね><
    でも優しいダリンなのわかったし(✿≖‿≖)ニヤニヤ

    いい週末過ごしてね~~
    私はもう眠くなってきた~~(笑)

  • かず3463

    かず3463

    2010/11/06 22:32:11

    こんばんわ ただいまの気温9度だそうです 暖かいはずだ

  • えみりん

    えみりん

    2010/11/06 22:14:22

    中学の同窓会に行ってきました♪
    変化の大きい人、小さい人いろいろで楽しかったですww

  • トパーズ☆.。

    トパーズ☆.。

    2010/11/06 21:42:22

    こんばんは。今月から仕事のやり方が変わってめっちゃ忙しいです。
    ステプに来れなくてゴメンなさい。

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2010/11/06 21:03:43

    ドールガール(ピンク)ゲットできたよ♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥
    またペアりんこしよなw

  • ごっち✽ひろごん

    ごっち✽ひろごん

    2010/11/06 19:36:01

    ばんちゃー^^仕事忙しくなってきた><今日のステプぽちっと☆彡

  • かずま♪

    かずま♪

    2010/11/06 18:27:08

    おこんばんは^^
    ご無沙汰しておりまする^^;

  • しずく

    しずく

    2010/11/06 18:06:45

    こんばんは❤ ぽっちいつもありがとう(*。◕∀◕。)感謝の気持ちをこめて❤ ポッチっとね(๑→ܫ←)

  • 10moe

    10moe

    2010/11/06 17:27:38

    こんばんは(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
    運送会たのしそうだなぁ~
    行きたかった。゚(゚*´Д⊂グスン
    次は春の運動会?!

  • ココミ

    ココミ

    2010/11/06 17:12:10

    地震あったね~^^
    久し振りでちょっとビックリしました^^;

    きのうは参加できなくて残念です
    一緒にお弁当食べたかったなぁ~^^

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2010/11/06 14:30:11

    さつまいも30個も植えたのに1個もメガらなかった(-ノ-)/Ωチーンwチビイモ祭りだぁワッチョイw
    昨日も楽しかったみたいね|ョд・)....いいなぁ~♥
    一緒にお弁当食べたかったにゃw

  • お花✿KY

    お花✿KY

    2010/11/06 13:35:23

    地震おっきな地震だったんだね;;
    何事もなくてよかったよかった^^

    よい週末過ごしてね~フリフリ ヾ(・д・。)

  • お花✿KY

    お花✿KY

    2010/11/06 13:34:29

    トナ会長wwwツボですわ(。◍ฺˇmˇ◍ฺ。)

  • mizuki

    mizuki

    2010/11/06 10:47:15

    お疲れ様でした✿!
    行けなくて残念~;;
    皆さん筋肉痛はちゃんと出てますか~♡?

  • あき

    あき

    2010/11/06 10:38:11

    おはようございます。来週はさらに寒くなりそうですね。楽しい週末をお過ごし下さい☆

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/11/06 10:32:55

    (おはよぉ♪)☁雲ひとつもない空 気持ちがぃぃ~♪今日も楽しく過ごそうねぇー♪ヽ(*´∀`)ノ

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/11/06 09:17:13

    うしろのトナ会長さん すごく気になるんだけど。

  • 菜月

    菜月

    2010/11/06 09:06:52

    リカチャン、おはよ♪

    ししとうの頭をあげたの!?www
    それ微妙だわw(≧艸≦*)ククッ w

    地震、大丈夫だった???
    福岡は全然何ともなかったから大丈夫なんだけど・・・
    地震って本当怖いよね!!!


    PS・・・今週もありがとne♪
    リカチャンも、良い週末を♪

  • yokkokko

    yokkokko

    2010/11/06 08:17:32

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

    たのしそう~
    きょうは真面目にテニスに出かけてきま~す^^

  • フーイ

    フーイ

    2010/11/06 07:05:56

    おはようのステプ^^素敵な週末を^^
    ニココレもちろん参加しました*

  • じみへん

    じみへん

    2010/11/06 05:04:57

    ソォ~ット|おはようございます(೨♛‿♛೨)ノステプです(*´人`*)シ~~~~ッ

  • マーガレット

    マーガレット

    2010/11/06 01:54:10

    さつまいもが早速2個もメガってしまった…。(^^; もうこれ以上、メガらなくてもいいかもーーー。

    ここに書いてもよかったのかな? いけなかったら、消してくださいね~♫

  • れん

    れん

    2010/11/06 01:12:48

    ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ♪ちょっと早い朝のご挨拶wパジャマのまま巡回中Σ(ノ∀`*)ペチ

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/11/06 00:45:37

    今晩は!今週ももう終わりですね><;なんか、最近1週間が過ぎる速さを早く感じます@@

    いいなぁ~~~、次回はキット参加します@@

  • AAA

    AAA

    2010/11/06 00:30:43

    こんばんわ 伝言が閉じてあるので
            深夜のステプ押していきまーす

  • solio

    solio

    2010/11/05 23:35:42

    明日はお休み\(^o^)/今夜は白ワインでも飲もうかなぁ(^◇^)

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/11/05 22:47:51

    地震なんてあったんだ~
    全然、気がつかなかった。
    その時間だったら、多分、外にいたかな~
    いい週末を!!

  • かず3463

    かず3463

    2010/11/05 22:38:35

    こんばんわ 今日は仕事で大雪山まで行ったけど真冬でした

    ニュース見てびっくりしました
    地震は怖いですね

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/11/05 22:37:53

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    ほんとに、楽しかったよね? トナちゃんの会話の写真が、6マイ位あるょ(*`艸´)
    厳選したんだけども。走ったりして、はしゃいじゃったね?良い週末を。。(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

  • えみりん

    えみりん

    2010/11/05 22:26:20

    地震は怖いですね。。
    被害がなくてなによりですが^^

    楽しい週末をお過ごしくださいね♪

  • reto

    reto

    2010/11/05 22:11:59

    こんばんは^^ 週末は紅葉狩りなどで楽しみたいですね。 本日のステプをお届けぇ~♪

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/11/05 21:51:56

    今日も楽しかった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー

    空洞のおにぎりも凄かったけどwww

    会長さん良いキャラしてたよね(*≧m≦*)プププw

    地震Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ
    こっちゎ 地震なかったよ・・・

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/11/05 21:30:03

    私もびっくりだったよー地震l||li(・´ω`・。)il||liガクガクガク
    そうそう!下から突き上げる感じで、でも震度2だったw

    それにしても、今日の運動会は大成功だよね☆(≧▽≦)
    もうめちゃ笑ったしwww
    15つ子のメンバーは、最高だよ☆(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/11/05 20:51:46

    さっきは楽しかった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネーღ
    それと貼り付けありがとう^^www
    地震あったもんね~、震度4って出てたからびっくりしたよ~ㆀ
    また来週楽しもうね~^^
    素敵な週末を~~~♫♬♪
    テレビに映るかも・・・(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ 隅っこでもw