晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

ニココレ ファッションショー

イベント

恒例のファッションショーですね。
エントリーしましたが、今回はランキングなしとは。

ちょっと、寂しいですね。

  • 信太の森の狐の子

    信太の森の狐の子

    2010/11/07 13:48:48

    何千、何万人と登録されているので、知り合いを見つけるのは、至難の業。
    毎回、誰も見つけることが出来ず、挫折しております。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2010/11/06 18:54:37

    やっぱりランキングがないと寂しいよねぇ・・・!

  • 斎

    2010/11/06 18:46:26

    こんばんは♪
    私も制服(セーラー)姿でエントリーしてみました。
    ランキングは組織票がどうとかでトラブルになるから今回止めたんですかね…?
    ソレは兎も角、狐さんを探してきます~(^^)

  • 千尋

    千尋

    2010/11/05 21:37:11

    わたしも今日、エントリーしました。
    前回のときにトラブルが多かったみたいですね;;

  • ボブ

    ボブ

    2010/11/05 21:15:35

    恒例なんだ、
    オイラ今回初めて、楽しいっスw
    探してみよ〜っと。