kanta03

高校時代

学校

ちょうど今頃、入試結果が全国で出ている時期ですね。

高校時代が一番楽しかったかな~
自分のやりたい学科あったし、むさい男子校でもそれなりにいい所があったしw
通学は3年間往復10kmをチャリ通で通しました(苦笑)
雨の日も風の日も雪の日も!!(`・ω・´)ゞ
今思うと・・・チャリで遅刻したらただの遅刻だけど
公共機関を利用した遅刻なら、遅延証明書で遅刻にならないんだよね(苦笑)
なんかすごく損した気分ですがw
なんだろうなぁ・・・チャリが手元に無いとなんか不安と言うか
チャリさえあれば、とりあえず何があっても必ず帰宅できるって思いが強くあって(´▽`;
もちろんちょっと遠出も出来たし。

あの当時は競輪選手の補欠くらいはあった太もも周りも今はどこへやらww
車に慣れきっちゃって体鈍ってます。

  • ✿ラル✿

    ✿ラル✿

    2009/03/15 01:59:15

    高校は徒歩10分、
    それでも何度遅刻した事やら・・・

    ごめんなさい。て感じです。^^;

  • 赤ずきん

    赤ずきん

    2009/03/14 22:05:07

    3年間自転車!!
    バイクで通ってたことが申し訳なく思えます(^ω^;)

  • ゆう

    ゆう

    2009/03/14 17:38:36

    チャリ盗まれたり、、、とかなかったかなwww?