リンゴ

さむさむでした~

日記

今日頑張って一日仕事して今家に帰ってきました。

最近はお天気が良くって洗濯物がたくさん干せてちょっと
うれしいこのごろです。

今日も歩いて仕事場に行ってきました。歩いてるとけっこう
コートを着てる人がだいぶ増えてきました。ホント最近は
寒くなって来たからな。私も仕事行くときはコートと手袋さんを
身に着けてます。そうしないと寒くって歩けないです。
この調子だと12月はすごく寒いんだろな~

お仕事の方は昨日は全然だったけど、今日はたくさんの
お客さんが来まして大変忙しかったな。忙しかったけど
問題もおきなかったのでよかったです。

明日は土曜日でお店も忙しいけど一所懸命頑張ってきますよぉ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/05 23:04:50

    青蘭さん、こんばんわ♪
    私の方は今日もけっこう寒かったです。
    こっちはけっこうコートの人いるな~

    明日暖かくなるといいな。

    明日もお互い頑張りましょうです♪

  • 青蘭

    青蘭

    2010/11/05 22:47:54

    私のところはまだそれほど寒くないです。
    コートの人はまだ少ないですね。
    今日もわりと暖かだったので
    ジャケットで十分でした。
    お天気はこっちもいい天気が続いています。
    明日もお互いがんばろうね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/05 22:13:22

    たけちぃーぷさん、こんばんわ♪
    制服寒そうですね。
    今は風邪が流行ってるみたいなので
    気をつけてね。

  • たけちぃーぷ

    たけちぃーぷ

    2010/11/05 21:37:58


    ぅちも制服まぢめに
    さむいですwwわら