ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

いいものありませんが・・・

きせかえアイテム

ミニ王冠を下さる方はいませんか?

こちらからは
フラワー2連ネックレス
柄タイツ
チロルラインカーデ
蝶々ピアス
フォレスト
などしか出せないのですが・・・

いくつでも結構です!

  • ころん。

    ころん。

    2009/03/14 18:47:52

    ❀文字数の加減でここにコメントさせて頂きますね❀
    んと、あえて言うなら(?)ホワイトデーCアイテム×1です♡ 
    コインに余裕があるのでしたら…、ですけど❀
    住所から見て登録なさったばかりっぽいので、こちらから贈るのみでもいいですよ♡

  • ころん。

    ころん。

    2009/03/14 18:04:06

    こんにちは❀
    突然のコメント失礼します ○┓ぺこ。

    えと、ミニ王冠ありますよ♡
    余っているものなので…。
    もしよろしければプレゼントしましょうか?