タカ

騎馬スペクタクル ジンガロ

アート/デザイン

ジンガロとは、パリ郊外を拠点に、世界各地で公演を重ねている放浪の騎馬劇団です。
4年ぶり2度目の来日で、現在東京で上演中。
38頭の馬と、35人の出演者が、ルーマニア楽団の生演奏に合わせて繰り広げられる独自の世界。
台詞がある訳ではないのですが、だからこそ想像の世界を抱きます。

4年前の来日時公演を観に行きました。そして来週、今回の公演を観に行きます。
チケットが結構高いんですよねぇ^^;
ギャロップシート18,000円 SS席20,000円 S席14,000円 A席8,000円
私はもちろん、一番安いA席です^^ チケットを買ったのは昨年で、A席が一番早く売り切れになっていました。

4年前行った時は、いわゆるセレブといわれる方もチラホラ・:*:・゜
エルメスが協賛なので、ショップにはブランド品も☆
飲み物食べ物は、目玉が飛び出るくらい高い(@_@)
でも会場はテントw

期待が大きいとガッカリしてしまうので、あまり大きな期待をせずに行って、楽しんで観たいと思っています。

  • タカ

    タカ

    2009/03/15 16:33:51

    コメントありがとうございます。
    今度の土曜日、観に行ってきます。
    チケット買ったのがかなり前だったので、どこにしまったのか探してしまいました^^;

  • ミント

    ミント

    2009/03/15 03:33:37

    お友だちはみーんな観にいってたんですが、
    私はお財布が。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

    堪能してきてくださいね♪

  • kameko

    kameko

    2009/03/14 21:58:15

    私も始めて知りました・・・┴┬|´゚∀゚`)ミタイヨ~
    場所は競馬場で行うの・・・?
    また聞かせてくださいね~♪

  • 亀吉

    亀吉

    2009/03/14 18:07:32

    へぇ~、そういうのがあるんですか。初めて知りました。
    馬の輸送とか考えると、スポンサーも
    入場料も高いんですね。

    楽しんできてくださいね。