よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

くり帽子の会 花火を見る~

サークル

今日はサークルの集会でキティの花火を見に行ったよ~
お顔が浮かび上がるタイミングで写真を撮るのけっこう難しいのよね~
花火、頭の真上にあがってるし;
う~ん、まぁまぁの出来かな?
この後サークルメンバー9人が同じパラレルに集合できたんだけど・・・
どうしても会えないメンバーもいて・・・やっぱり10人以上集まるのは難しいようです;;

タウンにいた住民さんから「くり帽子の会の人かわいい~」と褒められたんで
勝手にサークル名変えましたww
楽しかったよ~また遊んでね^^

  • イチゴ

    イチゴ

    2010/11/07 06:36:00

    楽しかったね〜〜〜
    やっぱりJRAはええわ〜♪♪
    また歓迎会しなくちゃね! w w
    え?タウンで褒められた?知らんかったわ〜
    嬉しいね☆

  • 猫☆マカロン♪

    猫☆マカロン♪

    2010/11/06 21:56:38

    キティ花火すっごくかわいい❤

    ブログコメヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

    土曜日ステプヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

    1コメGET~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~

  • まりも

    まりも

    2010/11/06 13:24:21

    花火がキティーちゃん型なんですね~!
    可愛ぃ♪
    これは是非見に行かねば(-▽-)b

  • 蒼うさぎ

    蒼うさぎ

    2010/11/06 13:04:18

    栗帽の会のみなさん 私も確か栗帽の会会員だったはず・・
    あ~ん はーちゃん 昨夜は残念。。。

    でもね ちょっと 気分が盛り上がらなかったのよね~
    お酒も飲みすぎちゃったし・・・
    怒られて残業1時間半は相当 脳味噌を酷使したみたいで
    おねむになっちゃたってか 眠って忘れたかったんだよね。

    心配掛けちゃってごめんね~
    からちゃんといっちゃんとはーちゃんにお話聞くって伝言もらって嬉しかったよ~
    ありがとう^^

  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2010/11/06 02:22:40

    栗帽子の会  なんか自然に優しくて ボランティア精神にあふれていそう・・❤

    私は大きめに撮りました❤ 見てみてね❤

  • だいこく

    だいこく

    2010/11/06 02:21:38

    くり帽の会~ほっこりしますね^^
    まだ花火見てないや(=^・^=)

  • みこなりおん

    みこなりおん

    2010/11/06 00:19:21

    今日は、残念でした。
    写真見たら、ますますざんねん><
    とっても、たのしそう!
    栗帽もいただいて、そろえてたのに・・・・
    kittyちゃん花火やってるんだね。
    最近、インしてなくて知らなかった。
    今度、みてみよ☆
    花火の上がるタイミングで撮るのは、大変だよね。
    ナイスです!