キヨ(0´∇`)

尖閣諸島、やはり?映像流失!(´ー`*)/

ニュース

今日は帰りが遅く、時間的に書けるか厳しいですが
書けるところまで書こうと思います...φ(ー ̄*)カキカキ_

流石に今回はテレビのニュースでも流れていますね(*´・д・)(・д・`*)ネー
ユーチューブに昨日の夕方に投稿されており、僕は残念ながら
オリジナルは見れませんでした( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

昨晩は投稿されているのに気付かず、今朝会社に行く前に
気付くも見る暇が無かったので。。。(〃´o`)=3 フゥ

コピーやテレビニュース等で見ましたが、衝突場面の
状況から、明らかに中国漁船の犯罪性が白日の下に
曝される事になりましたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ユーチューブでの書き込みや他での書き込みも、多くは
流失を歓迎していますね(*´・д・)(・д・`*)ネー

僕が映像を見た感想は、民主党政権が公開を渋り国民に
その内容を、隠蔽しようとした背景は民主党政権が言う
「中国との友好関係を維持して、中国共産党を刺激しないために」
ではなく、公開すれば日本の国民の大多数が中国への批判を通り越し
「何故こんなにも中国漁船の犯罪が明らかなのに、船長を釈放したのか」
と民主党政権に対する怒り・不信感に発展するからでしょう(-"-怒)

しかし、今回の映像の流失により中国共産党の横暴な行為と日本の
民主党政権の愚かな対応は、全世界に知れ渡りましたね(〃´o`)=3 フゥ

そして、日本国民の怒り、映像を公開しなかった民主党政権への
不信感はより大きくなりましたね\_(・ω・`)ココ重要!

  • ろうまん

    ろうまん

    2010/11/07 20:36:50

    最近は地上波のニュースを全く信用していません。
    そして、地上波の報道もですね。

    ぼくも当日の朝の出勤前、朝ズバ!を見たのですが、尖閣ビデオの映像が流出したということにびっくり。
    映像は最後まで観たかったのですが、出勤時間になったので、途中で仕事に行きました。
    それでも、衝突されたところはしっかりと見ることができました。

    帰宅後は40数分の映像もネットで観ましたが、
    朝ズバ!でも最初の朝の段階では衝突の映像を魅せなかったんですね。
    NHKに至っては、文字だけで映像なしです。

    それぞれ各局の状況を見ながら判断していたのでしょう。
    しかし、ユーチューブに流れた段階でかなりの人の目に触れているわけですから、
    これを隠すことができるはずはありません。
    政府の対応の不満はキヨ(0´∇`)さんが書いてくださってますので、
    ぼくは、敢えてメディアの批判をしたいですね。
    メディアももう少しネット情報を見たほうがいいですよ。
    少なくとも、新聞やテレビ局の報道よりおもしろいし、正当性も上かもしれないくらいです。

    中国が最も嫌なのは、「ふざけるな中国」と日本国民の多くが思うことでしょうね。
    今回のビデオ映像流出で、そういう人が増えるのは確実でしょう。

    多くの日本国民が、中国に対して怒る!
    中国が嫌がるのは当然としても、現政府、財界、マスゴミの連中も嫌がっているはずです。
    これが日本の問題なんですよね。

  • 愛香

    愛香

    2010/11/06 14:28:50

    民主党ももう勝てる見込み無くなったから、満期までやる気満々臭い??
    野党もヘタレやしマジ後3年続きそうやね~
    どさくさまぎれにキチガイ法案を公明と一緒になってガンガン通しそうで怖い~~

    マスゴミさん~~試しにやらせてみては~~とかあおってたマスゴミさん~~
    責任もって何とかしてくださ~い~~!!

    民意はもうお試し期間終わって返品したいそうですよ~~!!
    漢字の読み間違えをひたすら報道した見たいなキチガイ報道で早く政権終わらせて下さ~い!!
    菅の隠し子問題とか突っ込みどころいっぱいあるのにまだですか~~?

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/11/06 07:35:06

    拝読☆

  • 真綿

    真綿

    2010/11/06 00:41:46

    政府は犯人捜しを始めましたねぇ。
    それで矛先を替えるとか、お茶を濁すとか出来ると思ってるんでしょうか。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/11/05 23:52:11

    朝からビックリしましたよー!!
    シロウトが見たってわざとぶつかりに行ってますよねえ?
    なんでこんなにわかりやすい映像を国民に隠していたんでしょうね(*´Д`)=3