ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ニココレファッションショー

イベント

これは横にあるイベントの案内から
すぐにファッションショーの会場に行けるので
つい行ってしまいます

たくさんおしゃれなアバターが見られて 楽しい~
素敵な方をみるとステキを押しちゃいます☆

男子のほうもおもしろい
こちらはついオカマチックな方やちょっと危なそうな方に
押してしまったり^^ 

私も昨日よく見もしないでエントリーしてしまいました
一度エントリーすると期間中はずっとそのままなのね^^;
まあ昨日の格好は気に入っているからいいか~

会場では自分の出ているところも見られるからおもしろい
クリックして前に出てモデル気分~ナンチャッテ

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/11/06 18:15:15

    ぱにゃみさん
     男子は自分のタイプとか好みとかそんなのもあるから
     余計に楽しいのかも~^^
     
     私もエントリーが多かったので参加してみる気になりました
     後半でもう一度あるならやっぱりエントリーして楽しみたい
     それからいつも可愛いぱにゃみさんが 
     最高に可愛いコーディネートで出てくれるのが楽しみ♪
     でもたしかに会場では あまり知り合いを見ないわね…   

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2010/11/06 17:43:42

    私も男子の部を見た時、おもしろかったです!!
    みんなすっごくオシャレですよね~~。

    私も毎日エントリーできるのかと思って
    お芋もらいにいったついでの格好でにエントリーしたまま。
    でも、エントリー多すぎて 知ってる人がでる確率低すぎて見られないから逆に安心です。

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/11/06 17:07:46

    ともさん
     私も参考にするというよりも見て楽しんでいるだけかな
     やっぱり何回もいっちゃいます^^
     
     でエントリーは?


    ぱあるさん
     ぱあるさんは普段着でもすごくセンスがいいから
     たくさんステキをもらっていると推測(^u^)
     後半は参加アイテムが変わるみたいだからもう一回できそう
     私も次は気合を入れていくつもり 
     あはは~すっかりやる気になってます(^^ゞ

  • ぱある

    ぱある

    2010/11/06 16:41:04

    一度エントリーしたら、そのままなのですか?
    え~ん、普通の格好で一回行ったんですけど、
    そんなこと知らなかったわぁ~!!

    男子の部は見てないので、見てきます♪

  • とも

    とも

    2010/11/06 15:28:32

    ファッションショー見てきました
    みんなオシャレですね オシャレすぎて参考にできない(^^;
    でも見てるだけでもたのしいから何回もいっちゃいます


  • ユーリ

    ユーリ

    2010/11/06 13:29:38

    けんけろさん
     みなさん個性的で見ているだけでも楽しいですよね^^

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/11/06 07:37:06

    たくさんの人をゆっくり見ることが出来て
    楽しいですね
    ついつい眺めてしまいます^^