サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(11/5)

日記

今日はおみくじおやすみ~!

[うれしかった事]
・釣りでコス金・きのこヤドカリ・イトウが釣れた事
 3日連続でとってもハッピー@^^@

***釣りでコス金・きのこヤドカリ・イトウが釣れました
                   神様ありがとうございます!!***

・・・っていつも以上に念入りにお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・潮干狩りでシジミと大アサリが出た事
 即リサイクルだけどねェ~!

・いつもの様に青ガチャ20弾で苦戦してる事
 もう次の21弾も出るので一日も早くコンプしたいよ~☆

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     青ガチャ20弾が一日も早くコンプ出来ますように・・・
     潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン出ますように・・・
                   神様お願いします!!
***

・・・っていつも以上に念入りに強くお願いしたよ~☆+☆。・.

 *出かけてる間に訪問して下さったみなさんありがとうございます
 明日訪問しますのでよろしくお願いします*

明日も一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m☆。・.
 
                

  • まりん

    まりん

    2010/11/06 17:04:53

    青ガチャ私も苦戦中(^^;)
    釣りもヤドカリさんまだだし・・・
    また一緒に釣りましょう^^

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/06 14:53:13

    釣りは好調なのにガチャはなかなかですね〜w
    1日も早くコンプできるといいですね!!

    ハートの兵隊さんかわいい♫
    ママモンヘルメットとぴったりですっ(*^^*)

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/11/06 10:43:10

    釣りは順調のようですね(^^)

    青ガチャ次出るね~俺もまだトングが出てないです。。。
    週末もいい日になるといいね♪

  • sakuko

    sakuko

    2010/11/06 09:25:21

    昨日の夜 石や~きいも~って車を久しぶりに見ました^^
    たくさんの釣果おめでとう✿