ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

お部屋の模様替え

マイホーム


こんなんになりました〜♡ 状態。
階段に途中まで登れて、喜んでいるむちゅめに
「2階のブタさんの所にはどうして行けないの!」
と、責められています( ^ ^ ; )

行けるようにするためには
観賞用植物を減らさないと
駄目だろうなぁ……
…ごめん、無理。

ところで、ファッションショー。
楽しいですね。
皆様の素敵コーデが眩しいです。
そして私も、上記の格好で参加して参りました。
カラーコンタクト入れてたんですが
今みたいな黒目の方が可愛かったかも。
次回も参加したいです♡

  • けい

    けい

    2010/11/14 13:38:36

    らっこさん
     気に入っていただけて嬉しいです。
     最近、青と緑の組み合わせが気になっちゃって……えへ♡
     日々修業です。

    ちゅーたさん
     >ゲーマーならなおさら
      このお言葉に深くうなずきつつ
      むちゅめの将来も確信した私です。
     オタクの子はオタク、ですね(^^;)

    るなさん
     本当にニココレはファッションの参考になりました。
     特に普通品の組み合わせで生まれる素敵コーデには
     目から鱗が落ちる思いでした。
     

  • るな

    るな

    2010/11/06 23:27:44

    サンルーム素敵です!
    ブタさんは高いところに居るんですね~私も行ってみたいですw
    ニココレのみんなのコーデは素敵なのがいっぱいで
    参考にしたくなっちゃいました!
    けいさんの緑コーデも可愛いです♪

  • ちゅーた

    ちゅーた

    2010/11/06 16:08:45

    ああ、ぶたさんのところには行きたいですね!
    ゲーマーならなおさら!ww

    ファッションショー、時々見てるのですが
    知り合いの方を見かけたことがまだありません。
    ランダムがうまくあたるといいのですが…!
    私もこっそり参加してますw

  • らっこ

    らっこ

    2010/11/06 12:59:31

    広々した素敵なサンルームですね♪
    緑のコーデも可愛いです^^