調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

6ステージアウトだけど50連鎖したょ

カノンの宝石箱

3~9連鎖が無いって奇妙な感じwww

  • いまある

    いまある

    2010/11/06 22:35:13

    >kanno
     あ、そっからんきんぐがあるんだったね^^次回頑張るppp

  • kanno

    kanno

    2010/11/06 22:09:24

    クリアしたステージ 5
    スコア 16324
    10ステージまで行ってたらランクインだったかも
    50連鎖の威力凄ーい!!
    *オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

  • いまある

    いまある

    2010/11/06 16:48:01

    >遊希
     最初からずっと連鎖だったってことなのかもねww

  • 遊希

    遊希

    2010/11/06 09:54:08

    無限は、ステージ10の方より難しくないですか?
    私も昨日初挑戦しましたが、6までしか行けませんでした。
    それにしても、50連鎖って凄い、凄すぎです。
    おめでとうございます。

  • いまある

    いまある

    2010/11/06 09:22:10

    >マック
     ありがとうぅ~
     これは10stgクリアしてないんだけどね
    o(^▽^)oあっは♪

  • マック

    マック

    2010/11/06 09:15:55

    あははは、2連鎖以外は
    10連鎖以上なんて凄〜い(^_^;
    50連鎖おめでとう\(^O^)/

  • いまある

    いまある

    2010/11/06 07:25:44

    >雪幻^^
     しらなかったぁ~ありがとう
    今は10stgクリアが目標 (*^m^*) ぷぷぷっ♪
    まだ得点ウンヌンは早いかもぉ~

  • 雪幻BLEACH

    雪幻BLEACH

    2010/11/06 07:21:21

    ご存知のことかもしれませんが・・・

    チェイン数と連鎖数は一致しません
    チェインはステージをまたいでも続いていきますが
    連鎖はステージが変わったら、1から出直しです

    得点もおなじ現象がおきます
    1チェインからの場合は、15→17→19・・・
    というふうに、増えていくんですが
    ステージをまたいで、チェインが続いているばあいは
    何チェインしても、15点のままです

    なので、なれてきて、高得点を狙いたい場合は
    ステージがかわったら、一旦チェインを切って
    1チェインから始めてくださいね!

  • いまある

    いまある

    2010/11/06 07:21:09

    >あおい
     σ(^^;) もまだ3回しか10ステージクリアはないんだ (_ _。)・・・シュ~ン 
     8,9までは良く行くんだけどね (*^m^*) ぷぷぷっ♪
     ひたすら打ち込むのみさ^^

  • ♪♪ あおい♪♪

    ♪♪ あおい♪♪

    2010/11/06 07:03:30

    50連鎖はすごいですね。。
    私はまだ一度もクリア出来ていません。9ぐらいになると
    疲れてしまって…情けないです~~