毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~久々♪~3倍イベントにて

7ならべ

久々に家具の購入等で、コインを散財しましたw
っで・・・「3倍イベント・7ならべ」も久々w

出足は<レッツゴー3匹>の連携攻撃に
翻弄されたが、なんとか退治できましたw
30分弱のプレイだったけど、久々の割には
結構、稼げたかなぁ?w

本当に久しぶりだったので、前回ブログに
書いたのは何時だったかと追っかけてみたら
2010/05/17

ブログどころか、全く遊んだ記憶も無かったという・・・。

この頃は花の出荷等で収入の機会が増えたからな・・・。

  • まゆねこ

    まゆねこ

    2010/11/07 01:13:13

    リフォームはお金かかりますなぁ。
    今リフォーム中です。
    すぐクリスマスになっちゃいそうだからお片づけ程度に。
    クリスマスに向けてコイン稼がなくっちゃ。

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/11/06 21:22:30

    わたし まだしたことない~
    120コインももらえるんですね~?!
    今はコインたくさんあるけど
    始めのころは 苦労したな~。。。

  • MARIA☆華

    MARIA☆華

    2010/11/06 20:11:29

    こんばん(b'v`★)b わっ♪。。

    ゲームですかww。 私も最近はめっきりやってません><。。
    確実にコイン増やすためには いいんですがね'`ィ(´∀`∩。。

    P。S・・IP また解らないことが・・。 本日は22時から約束があるので
     その前に教えて欲しかったんですが・・・。(*´σー`)エヘヘ。

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/06 15:33:02

    さんちゃん同様Cコイン貯金しないといけないので
    さっそく7並べやってきます!!
    3倍イベントは夜ですね〜

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/11/06 11:01:19

    7ならび やったことないけど稼げるんだね!
    Cコイン貧乏の俺には朗報です(*^^*)

    今夜やってみます♪やり方覚えてるかなーw