水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

湖畔のガーデンカフェ

お部屋アイテム

ガーデンの壁と芝生は、外部屋に良い使い道があったので参考例に。

壁は前にカーポートとして、桜の縁側を補いつつ外らしくしたように夏のを。
これだと家具と重なりを減らして、季節も幅広く使えるように。

芝生は水上に島のように使えるのを発展して岸辺のように。
わりときれいに重なるし、不定形が作れるのは他にない特徴。
限定だし緑の大きなマットないし、数枚は買っとくとよさそう。

  • 水明

    水明

    2010/11/09 18:29:19

    マナ お菓子家具多いけど、多用はひさしぶりかな。

  • マナ

    マナ

    2010/11/08 23:42:48

    組み合わせ凄いなぁ、合ってるし、素敵です♪なるほど。お菓子も美味しそうです^^

  • 水明

    水明

    2010/11/07 17:30:45

    しらぽん あまり重なり多いとレイヤーが不安定になるけど、屋根とかに使うのかな。

  • しらぽん

    しらぽん

    2010/11/07 12:58:11

    そっか!
    でこぼこ感を出したい時は重ねて使えばいいんだー!
    けどくまさんの芝生、他のアイテムの上に重ねられないんだよね。

  • 水明

    水明

    2010/11/06 21:28:31

    mottin よゆうあったのでカフェも作りこんでる。これはマット5枚でした。
    vio 陽だまりの明るさに、いままでの限定の中でも重要そう。
    まつどん 入り江的なのができるなと、入るとわかる仕掛けもいろいろ。
    るう お菓子増量中で、モンブランもいいなと。
    キムタク いろいろ新工夫を加えたガーデンに。
    じゅりあ 色もきれいに映えるし、庭にカフェとバランスよく入りました。
    マイケル 芝生おすすめ部屋ということで。

  • mottin

    mottin

    2010/11/06 19:36:00

    素敵なガーデンカフェですねv
    川辺のアイディアすてきですv
    マットは限定なのですね~たくさんGETします♫

  • vio

    vio

    2010/11/06 17:26:49

    あら、このマット限定だったか。
    買わねば~。

    お花とグリーンあふれる、明るいカフェですね^^

  • まつどん

    まつどん

    2010/11/06 17:12:27

    こんにちは。ブログ広場からおじゃまします♪

    川辺の感じがとっても素敵ですね(^^)
    おもわず入ってみたくなりました~♪

  • るう

    るう

    2010/11/06 11:18:29

    すてきですね^^
    おいしいお菓子を頂きたいです(*^_^*)

  • キムタク

    キムタク

    2010/11/06 09:57:29

    お見事ととしか言えませんよ。
    素敵なガーデンカフェですよ。

  • じゅりあ

    じゅりあ

    2010/11/06 09:22:35

    あ~やっぱ、緑の芝生と水の色合いが綺麗~♪好きだわ~♪^^
    お庭の日差しがいいわ~♪暖炉も石釜に見える~♪
    心地よい日差しの中でゆったりティータイム♪あ~ん、和むわ~♫♬♫

  • マイケル

    マイケル

    2010/11/06 08:59:44

    おお!!見事な島が出来上がりましたね!
    僕も買いだめしとこうかな^^