かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

お友とキティー&カエル

日記

この頃、カツアゲ済んだら、ここ登るの日課www

まだまだ、出来るとき出来ない時あるんだw

だから、練習www

ここで、色んな人から、教えてもらってるよ(現在進行形w)

この日も、せっせと練習してたら、カエルの ちかちゃんと

出会って、新しいとこに登れたんだ

出来た時は、うれしいなぁ

今夜は、カエル集会w


期日:11月6日(土)
時間:20時~タウン終了まで。
場所:ニコッと山

*自由参加ですので、時間のある方どうぞヽ(゜▽、゜)ノ

です。よかったら、見学に来てねw
私いなくても、皆優しい人ばかりだからねっw
カエルさん、ずらりと並んで可愛いよ^^
皆で、お話しながら、ケロケロするのw

  • 君に届け♡風早

    君に届け♡風早

    2010/11/07 16:14:23

    かわいぃ ^ ω ^
    すてぷです!

  • 里愛

    里愛

    2010/11/07 14:42:58

    かおりさ~~~~~~~~ん^^ こんにちわぁ~~~www
    お元気ですかぁ~~~~~
    私は 相変わらず めちゃめちゃ 元気で~~~すぅwww
    全然 訪問に来れないのに いつも 訪問に来てくれて
    しりとりまで参加してもらっちゃって 
    ほんとに ありがとうございます 感謝ですぅ^^
    最近は すっかり 田舎のおばちゃんに なっちゃいましたよぉwwwwwww
    パソコン借りれないときは 畑に行って 畑仕事して
    後は 釣りしてま~すぅwwwwww
    このまま こっちの仕事が 入ってきたら
    こっちに 永住しちゃったりしてwww
    そんなの 嫌だぁ~~~~~~~~><
    このまま 田舎の おばちゃんになりたくないよぉ~~~~~~ぉwww

  • イタ姉

    イタ姉

    2010/11/07 12:26:13

    こんにちは。(^^)
    私も登っている人が少なかったら、コイン回収のついでに
    キティちゃんの練習しています♪
    かおりさんにお会いできるといいな~❤

  • prin

    prin

    2010/11/07 09:45:40

    昨夜も楽しかったですね!
    ありがとうございました(*´ω`)/ 

  • tosiya

    tosiya

    2010/11/07 08:09:24

    オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
    ケロケロ( ・∀・)

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2010/11/07 07:25:31

    おはようございます ♪♫♬ けろけろーw

  • トシ

    トシ

    2010/11/07 07:00:42

    ( /O`)オハヨ~ 昨日の夕飯のおかず・・あまってませんか?ないなら、スーパの試食でランチです^^;

  • 玄海熊五郎

    玄海熊五郎

    2010/11/07 05:04:06

    よかったよ  満足 満足  大満足 でもほのぼのとして笑えるね^^  写真もバチバチ撮りました

  • FANTAN

    FANTAN

    2010/11/07 02:05:09

    今日は楽しかったです。ありがとうでしたww。
    また遊んだってくださいね。
    やっとレポートおわったよん。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/11/07 00:34:26

    お疲れっす^^

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/11/06 23:51:18

    ✿こんばんわぁd(・∀<)*。*。”。*今日も一日がんばりましたぁ♪✿

  • アッキー

    アッキー

    2010/11/06 22:40:48

    (✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤女子バレーも、疲れたのかな?相手と互角に思っていたけど、残念です。

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2010/11/06 21:58:43

    3番満室の為10番に変更

  • さとし

    さとし

    2010/11/06 21:16:55

    こんばんわ、ステプを お届けです

  • ・*紫音*・

    ・*紫音*・

    2010/11/06 20:41:01

    ただいまーぁ♬

  • Arata

    Arata

    2010/11/06 20:33:00

    いつも訪問ありがと~~。

  • アマテラス

    アマテラス

    2010/11/06 19:22:42

    そだった!!忘れてた!!!

    眠いから・・・わかんない・・・けど・・・いきたい。。。。

    どうする!!オイラ!!^^

  • (・ω・青まみれ

    (・ω・青まみれ

    2010/11/06 18:23:42

    ヾ(o′▽`o)ノこんにちわ♪

    名前、戻りました(´;ω;`)((

    元(・ω・糞まみれ   w

    これからも宜しくお願いします(*´ω`*)←

  • 玄海熊五郎

    玄海熊五郎

    2010/11/06 18:00:28

    凄く興味あるけど・・・・・・ケロちゃんの一大イベント・・・・・遠くから覗いてみるよ 
    俺を見つけたら手を振って頂戴   探すの苦労する  うんうん   
    連絡) 最近 木登り以外ビルにも登れるところを見つけたよ     もう知ってるかもね(-。-)y-゜゜゜

  • てごにゃんこ

    てごにゃんこ

    2010/11/06 17:38:11

    こんばんは^^
    昨日はこれなくてごめんね><;
    カエル集会また行けないよ><残念
    寒くなったから風邪引かないように気をつけてね

  • レイ

    レイ

    2010/11/06 17:34:24

    かおりんフナーw
    今日は天気がよくはなちゃんも日向ぼっこして気持よさそうにねてました♫Uo-ェ-oU

    今日よろしくね♫

  • ゆうちゃん^^ノ

    ゆうちゃん^^ノ

    2010/11/06 16:30:06

    ニココレエントリーしたよww
    このアバな 林家ぺーバージョンでwww

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2010/11/06 15:57:00

    こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 素敵な週末を~♬♩ ♫

    今日はニコット山なのねw
    (*´▽`*)ゞ らじゃ♪
    早い時間に参加予定で~~~す❤

  • しるびぃ

    しるびぃ

    2010/11/06 15:31:09

    盛りだくさんね^^

  • hide

    hide

    2010/11/06 14:57:42

    いけたらいくね♪

    画像が非公開だよ~~(T-T)

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2010/11/06 13:13:27

    こんにちは^^
    いいお天気なので、出かけるか迷っています><

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/11/06 13:05:19

    こんにちは~♪
    今日はホントに暖かくて良いお天気これからゴルフの練習に行って来ます。(*^_^*)
    今夜はカエルの集会が有りますね。
    楽しみにしてます。┣┳━┏━┓❧ ♡┃♡┃❤┃♡♥❧ ♡┗━┛♡
    (゚∀゚ ;)タラー

  • ♥二宮×萠慧凛♥

    ♥二宮×萠慧凛♥

    2010/11/06 12:53:27

    お久しぶりです〜☆
    元気ですかー??

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/11/06 12:52:42

    こんにちはー^^ぴーの音楽会に行って来ましたw
    運良く一番前でビデオ撮れてラッキーw

  • 食べ放題@ゆり麺

    食べ放題@ゆり麺

    2010/11/06 12:09:19

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ

  • きまま女王☢

    きまま女王☢

    2010/11/06 09:52:41

    運命の5万人目の訪問者を探して放浪中。どなたがなるかしら。(*゚▽゚*)ワクワク

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/11/06 09:39:39

    おはゆ 10月から 釣りの大スランプ中 なんだぉ。

    きょうは 集会いけるかなぁ。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2010/11/06 08:55:31

    おはようございますケロ^^。

    今夜よろしくケロケロ~。