調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

左奥座敷に座る♪

マイホーム

 炬燵に座椅子はわざわざ“座れる椅子”を設置しなくても炬燵に入っているように見えるので


座敷の座布団に座れる方法は無いか考えましたぁ~

 かなり無理してますが苦肉の策です (*^m^*) ぷぷぷっ♪

胡坐でド~ンと座れればいいんだけどなぁ~

 和風アイテムが多いのだから胡坐や正座、横座りなどできるといいのにね~

きものを座らせるのは難しいんだろうなぁ~しょうがないか・・・トホホ


  • GORO★

    GORO★

    2010/11/07 09:16:16

    みんなで並んで床に体育座りもしてみたい♪

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2010/11/06 21:05:46

    ふふふ。
    B型のいまあるさんっっ
    ちょっとほほえましくて書いちゃいます。
    私の好きな人もB型なんですが・・・。
    口癖が〇〇ですが、なにか?ってよく言ってたもので・・。
    思い出してしまいましたっっ

    大好きだった彼ですが・・・最近冷たくなっちゃって
    まぁ・・・片思いだから仕方ないけどね笑
    そんだけの話ですっっ

  • マリン♪

    マリン♪

    2010/11/06 13:47:01

    どれどれ
    座ってみますぅ(≧ω≦。)プププ

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/11/06 12:38:10

    がんばってますね^^