なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

こんな形ですみません。。。

日記

みなさまお久しぶりです。

実は今日授業参観で学校でして

二時間ぶっとおしでパソコンです。。。


ずっとブログこうしんせず・・・すみません・・・


友達消したいなら消してくださっていいです。。。


では・・・

  • 小雪`*

    小雪`*

    2010/11/06 13:22:40

    お久ぶりです(´ω`*)
    友解除なんてしませんよー。
    無理せず自分のペースで...*

  • 悠

    2010/11/06 12:23:16

    学校だったんや?
    友達解除なんかしないさ^^
    気楽に行けばいいよ~(΄◕◞ω◟◕`)

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2010/11/06 12:08:46

    はははっ
    それぞれに事情があるんだから、マイペースでよいと思うぞ(^0^)b

  • ♥みき♥

    ♥みき♥

    2010/11/06 11:02:54

    おひさー^^


    消すわけないやんww
    これからもよろしくっす^q^

  • ゴマ王子

    ゴマ王子

    2010/11/06 10:14:27

    消すわけないだろう!!!!
    悲しいこと言うな

    自分も人のこと言えないがね・・・w

    まぁ、無理せず自分のペースでやるのがいちばんだからね(`∪´)