ころころまかろに♪

まかろに

自分が今書きたいこと、身の回りでおこったこと
などをかきます。
自由気ままに見てください♪

コグマのシーズンですなぁ

グルメ

のほほ~ん

と今日も暖かい日差しが窓から入っている。

ここちよい。

さて、私はまいぺーじにモンブランを置くためにこのブログを書いているのだが・・・

ニコットではサツマイモの栽培をする方々が出てきましたね。

私もこの間お家で焼き芋むしゃむしゃ食いました。

最近では、サツマイモモンブランもあるそうですね。wwおいしいのかなぁ?

秋ならではの味わいですね。

それでは最後に、ヒツジ学園のファッションショー応募しました!みなさんは応募しましたか?もふもふのしゅしゅがかわいいですよ♪

ぉ!っと書き忘れていたじょ!

コグマは韓国語でサツマイモのことだす。

そいじゃー今日も200コインゲットだぜ!


#日記広場:グルメ

  • るー

    るー

    2010/11/06 15:28:29

    コグマw
    おかんにコグマ食べたいって言ってみるw